カーボンバランサーα お声のご紹介

5G

電磁波対策としていま、真剣に何かしなくては!という方に選んで頂いております
カーボンバランサーα そのお声をご紹介いたします。

お声のまえにそもそも、「カーボンバランサーα 」とは…

カーボンバランサーとは…

電磁波対策のグレードアップとして、ロシアより航空機に搭載されている強力な 100%天然のフラーレンを含んだ鉱石をプラスした「カーボンバランサーα」は、航空機部品加工の技術を極めた匠の手によるチタン容器に、テラヘルツ鉱石、バドガシュタイン鉱石、ゲルマニウム鉱石、波動石、トルマリン、水晶など20種以上の天然鉱石を凝縮したパウダーを内包しています。 
 チタン製の容器で、チタン特有の人間の身体に流れる生体電流の乱れを整え、新陳代謝を促進するという効果が期待されます。
 「カーボンバランサーα」は、電磁波を吸収し 正しい正常な電子に戻し、ノイズを0の状態にしてから出てゆきますので、電磁波カットするという考えではありません。人間の歪んだ電子を軌道修正し、正しい流れに導いてくれるのが、「カーボンバランサーα」の特徴です。 

カーボンバランサー α UFO-S UFO-M

出荷を待つ、待機中のカーボンバランサーα UFO たち。
まるで、電磁波から貴方を守りに行きます!と今にも飛んでゆきそうです。
(実際は、配達員の方がお届けしますのであしからず)

届いたお客様からの嬉しいお声のご紹介

頭の後ろから肩にかけて、いつもカチカチだったのに

おはようございます!!
最初にお礼を〜。
カーボンランサー、あんなにちっちゃいのに、すごいです!!
頭の後ろから肩にかけて、いつもカチカチだったのに、
カーボンランサーが手元に届いた日からなくなったんです!!
本当にありがとうございました。

これは個人の感想です。感じ方には個人差があります。

車の中で本を読んでも、酔わなかったそうです。

ネックレス、届きました。🙏🙇‍♀️✳️早速、つけてみました。小さいけれど、かなりのパワー、感じます。手のひらから、何かが出てる。これが、量子と、いうものなのかなあ〜〜?

小学校3年の、孫がつけてドライブに、いきました。どっちかというと、酔いやすいタイプなのですが、車の中で本を読んでも、酔わなかったそうです。😊✳️

これは個人の感想です。感じ方には個人差があります。

頭痛がないのもそうですが、頭が冴えてスッキリしてます。

梅雨の湿度が高いこの時期はいつも朝からの頭痛に悩まされています。
カーボンバランサーαが届いてから寝る時も肌身離さず共に過ごして三日目。
朝からの雨にも関わず気がつくと頭痛はなく動ける!嬉しい!
仕事はパソコンやタブレットなど目を使うことが多く、
夜になると目が疲れ乾いていたのが……
あれ?乾かない!辛くない!
汗で添付の美しい組紐を汚したくなかったので、
手持ちのチェーンに変えました。
首から下げたカーボンライザαがちょうど胸腺の位置だから良いのか、
頭痛にしても眼精疲労やドライアイにしても、
「氣」の上昇によって起こる症状が楽になったのかと思いました。
頭痛がないのもそうですが、頭が冴えてスッキリしてます。

これは個人の感想です。感じ方には個人差があります。

身体が軽くなってビックリ

カーボンバランサーαが無事に到着しました。
持った瞬間からαの方は、以前のものより効き方が穏やかで、優しい感じがします。
身体が軽くなってビックリしました。
わたしは天気が悪い日は身体が重く、頭も痛くなりやすいのですが、
今日は全くそんなこともなく元気に過ごせました♪ありがとうございました!
追伸:
私の頭痛が全くないのが不思議なくらいです。
こんな雨が続く日は頭が重くなるんですけどね、、
今日も痛くなくて、むしろ身体も軽い感じです。

これは個人の感想です。感じ方には個人差があります。

電磁波過敏症の女性のお客様より…


「やはりバランサーは、最高ですね💫
電磁波だけでなく、梅雨時の身体のだるさや頭痛が軽減する感じもします。
αの方は、以前のものより効き方が穏やかで、じっくり作用する感じですね。
前のバランサーは、ビシビシ波動が発散されてくるようでしたが、
αは、癒しの要素もある気がします。
チタン製があまりに軽いので驚きました!
バランサーからでる波動が身体の内部、
特に内臓の働きを正常に近づけてくれる感じがします。
あ、内臓って疲れてたんだな~ってわかる感じ。
主人は肩の痛みが軽減すると言っています(*^^*)」

これは個人の感想です。感じ方には個人差があります。

人知を超えた知恵と材料を宇宙は用意していてくれていた


カーボンバランサーα 9日目の朝今朝のことカーボンバランサーαが 
手元に届いて1週間以上たちました。
体が整ってきているので少し離れたところにαを置いて寝ていました。
目覚めた時、起き上がるのが、久々に身体中が痛くてしばらくベッドの上で
コロコロ何が起こったのかわかりませんでしたが、
あわてて、カーボンバランサーα小をおへそに貼りました!
2〜3分後痛みが楽になり、10分後には普通に戻りました。
何が起こっていたのでしょうか?
昨夜より股関節のあたりのバランスが悪いなと思いつつ寝てしまったのが
原因かもしれません。
その他には、昨日あたりから携帯電話を持つ手が、嫌な感じでした。
どこがどうとは言えないのですが、、、、電磁波の影響でしょうか?
どちらにしてもおへそに貼ってみよう!と思い実験。
ことなきを得たのですが。
基本的におへそに貼るのは、はじめ24〜36時間
そのあとは2日くらい外しておいて、
持ち歩くだけ次の日からは夜寝るときだけ貼るのを 
2日くらい続けてあとは傍におき、寝ていました。
傍に置くだけでも良かったのが3日目には
今朝のように痛みを感じたということですね。
電磁波の強さがかなり強くなってきているのでしょうか?
体で感じる範囲でしかご報告できないのですが、
地上に近いところと、7階以上のところにいる時とは
体の感覚が違うのがはっきりわかります。
このような時代をのり超えていくため、
人知を超えた知恵と材料を宇宙は用意していてくれていた私たちは
その恩恵を、今素直に受け取ることをすればいいだけ
そのように思えますこのようなご縁をいただきましたことに感謝です。

鍼灸師、シルバメソッド講師、
国際キネシオロジー大学公認TFHインストラクター、
フェイシャルハーモニーFHBトレーナー、禅カウンセラー、
遺伝子易経ガイド 森千鶴様
https://silva-infinie.com/archives/626.html

これは個人の感想です。感じ方には個人差があります。

ひとつの選択として

お声の一部をご紹介致しました。
電磁波による不調が様々ございますように(問題なくすごせる方もいます。)
感じ方はそれぞれですが、何か心地いい 楽に過ごせるようになったとのお声が
届いております。

カーボンバランサーαは、岩盤浴の老舗HEALING.が開発

アーティストMARTHが30年前に創業した岩盤浴の老舗のHEALING.。
HEALING. は20年前、世界初の岩盤浴機器を開発し、以来、大自然の中に真に人を癒すものを見つけ、 こころとからだを癒す真の癒しを探求してまいりました。 様々な天然鉱石と出会うなか、何かに偏ることなくニュートラルであるために、ひとつの石の種類にこだわることなく、それぞれのユニークな特徴やその素晴らしさを取り入れ、麦飯石、波動石、溶岩石、ラジウム、ゲルマニウム、シリカ、バドガシュタイン etc…約 100 種類にもおよぶ多数の薬石や高機能の特殊セラミックを採用、また、 最先端の癒しの素材として、 ホルミシス、 テラヘルツ、 近赤外線、 遠赤外線、 マイナスイオンなどをいちはやく導入してきた企業です。
カーボンバランサーα は、その叡智、電子の軌道の美しさをテーマに創られた逸品なのです。


ここ100年以上、私達人類は、人工的な電子の軌道を乱す、電磁波の無い世界というのを体験したことがないのです。どんな世界なのでしょう??

前回の記事でで書きましたが1917年に 量子飛躍クォンタムリープ があり、電波が世界中に導入されました。それが段階的に起こり、被毒 が起こったのです。そして、5G の導入、スマートメーター、電子レンジ、日本で暮らす以上、気をつければ、電子レンジやIHの器具を付けない、使わない、スマートメーターは外してもらう(交渉次第)ということも可能な限り取り組んで、ただ日夜増え続ける5G やその他、電磁波などは、個々人でケアしてゆくことが大切になってまいりました。そのひとつの選択として「カーボンバランサーα」をご紹介できることは大きな喜びです。

電磁波対策 5G対応のカーボンバランサーα は、電磁波カットではなく中和し電子の軌道を整え5Gによる有害な影響をうけない画期的な逸品です
電磁波対策、5G対応のカーボンバランサーαは、電子機器由来の電磁波の乱れを整えます。自然界に太古から存在する地磁気(電磁波)などは電子の軌道が整い、生体に悪影響を及ぼしません。しかし、電子機器から発生する電磁波のバランスの乱れは生体に悪影響を及ぼしているのです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました