乾燥の季節に嬉しいエッセンシャルオイル

ザッカ―ハーブ
DSC_1018

月、星、地球、宇宙と自然界のあらゆる生命は
それぞれが部分として機能しながら 素粒子の海の中で永遠につながっている…。


そんなフィロソフィーに基づき 種の蒔き時から収穫まで天体の動きにそったスケジュールに基づき
全体との調和、あらゆる生命体との共生からLastraのハーブたちは誕生しました。

農薬と化学肥料を一切使わない有機的土壌 そこから汲み上げられる井戸水を使い
様々なハーブを栽培する農場では 複数の野生動物、鳥たち、ミツバチ、昆虫が定住し、
訪れ何千本もの樹々が育ち花々が咲き乱れる 生命の饗宴が繰り広げられています。
葉っぱ一枚をとっても、物質が先にあるのではなく 

エネルギーがあるところに葉の形の植物が生まれます。
Lastraのハーブたちは、生命のかたちそのもの “ 宇宙の力 ”が最大限に活かされた生命なのです。
それほどまでに自然の恵みを大切に育んで生まれたハーブたちは宇宙の生命そのものにほかなりません。

MARTH Produce Lastra Zakker Herb エッセンシャルオイル

Lavender

Lastra ラベンダー エッセンシャルオイル

ラベンダーの精油はフレッシュでフローラルな香り落ち着きのない心を落ち着かせ、リラックスする力があります。

ラベンダー精油は神経系を落ち着かせるのに役立ち、ストレスや不安のレベルを減らすサポートをします。エッセンシャルオイルを日常生活に取り入れるための最も簡単な方法は、ディフューザーで4〜5滴のオイルを拡散するか、キャリアオイルにブレンドし心地いいと感じるようマッサージ。

アロマの中でも最初に取り入れたい万能精油。
通年でもまた寒い冬にも、持っていたいアロマ(精油)です。

Lastra ティートゥリー エッセンシャルオイル

針葉樹の様な香りが殺菌・抗菌・抗ウイルス・鎮静作用にすぐれ、秋冬の風邪・インフルエンザ対策や男女ともに気になる水虫にも!春には花粉やアレルギー対策にも欠かせません。
ディフューザーで噴霧は空気をとてもクリーンにしてくれます。
またホホバオイルや月見草、スイートアーモンドなどのキャリアオイル大さじ1に対して、2滴の精油を加え、胸元や必要箇所に塗布。スッキリとした森の香りに癒されて…

Lastra ユーカリ そして ペパーミント エッセンシャルオイル

ユーカリそして、ペパーミントの精油はメントールの成分がスッキリさせて、乾燥して辛い時に、とても役立ってくれます。
喉のイガイガ・空気の浄化作用に優れています。空気中を浄化し天然の抗菌作用がすばらしい精油たちです。
また、ペパーミント精油は、体内のエネルギーレベルを上げるのに最適です。天然オイルを吸入することで、体のパフォーマンスをより長く、より良くすることができます。

バイオダイナミック農法とは「宇宙とのつながり」を大切にした農法。

地球上だけで全ての生命体が完結しているのでなく、宇宙に存在する一つの惑星として、宇宙のエネルギーを受けています。それぞれの惑星はぶつかることなく自転と公転を繰り返し、絶妙なバランスの中で全ての生命が生きています。

地球はその惑星の一つであり、宇宙エネルギーの恩恵があり、それを活かすべきという考えがこの農法にあるのです。太陽系に位置する地球、天体のリズムとエネルギーを取り入れることで、宇宙レベルで大地、植物、動物の持つ力を最大限に活用された農法です。
その宇宙とのリズムを大切にLastraのハーブはイギリスの農園で、その小宇宙をつくりその巡りの中で大切に栽培されています。
高品質のLastraのハーブでぜひ、皆様のハーバルライフにお役立てください。

バイオダイナミック農法 無農薬ラベンダーエッセンシャルオイル
地中海地方が原産の爽やかでやさしい香りが特徴のラベンダーは、古くから「ハーブの女王」とも呼ばれています。 学名のLavandulaは、ラテン語で「洗う」を意味する lavoが由来と言われています。
バイオダイナミック農法 無農薬ラベンダーハーブティー
心身ともに緊張を鎮め、穏やかさと落ち着きを取り戻してくれる香りの高いハーブ。 ハーバリストは、より深い睡眠を促進する就寝時のサポートとして ラベンダーの小袋と枕を長い間推奨してきました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました