こっくりとしたとろみ 無施肥無農薬の究極のトマトジュース

こだわり商品のこと

ラストラのプレミアムトマトジュースは、
無施肥無農薬で育ったトマトを量子水を加え1.5kgのトマトを1kgになるまでじっくり煮込んだトマトジュース。食塩、糖分、食品添加物は一切使用していません。

はじめて口にした時の感動は、忘れられないほど。
リピーターさんも多いLastra MANAのプレミアムジュース。

30年無施肥 無農薬のこだわり。

30年前から一貫して無施肥・無農薬栽培を行っている農園で創られたトマト。
化学肥料・農薬はもとより有機肥料や堆肥(たいひ)さえも施さず
土が持っている本来の力を引き出して栽培する農法です。


大地は、宇宙の摂理の中で正しく働く時、大切な養分を自らで発揮します。
大地の中の超ミクロの世界で微生物たちが土壌に足りないミネラルは、微生物や植物が
「元素転換」をして創りだす…。
微生物たちが心地よく暮らせる環境づくりができる
自然界の声をしっかりと聞き取れる農家さんと共にLastra MANAの商品をつくっています。

量子水

無施肥無農薬の素晴らしいトマトと煮詰める際に、高調波処理された量子水が加わって
こっくりとした美味しさにあふれるまで煮詰めたトマトジュース

量子水は、素材の持つ電子軌道を整え、素材のもつ本来の素晴らしい力を引き出し
またそれぞれを調和させる働きを持ちます。

自然界の素晴らしい働き 調和のあるお食事で皆さんも健康になってほしいです。
Lastra MANA君もお気に入り
大切な方へのギフトにもおすすめします。
無施肥 無農薬 自然栽培手づくりLastra MANA プレミアムトマトジュース10本セット
Lastra MANAの究極のトマトジュース。30年前から一貫して無施肥・無農薬栽培を行っている農園で創られたトマトジュースです。 味わい深くとろみが深く、濃厚な味わいのトマト果汁に高調波処理された量子水が加わって 地球上の生物が美しく生きるためにとの願いから生まれたトマトジュースです。
無施肥 無農薬 無添加 自然栽培手づくり ラストラトマトジュース
おいしい無農薬トマトジュース。30年前から一貫して無施肥・無農薬栽培を行っている農園で創られたトマトジュースです。 味わい深くとろみが深く、濃厚な味わいのトマト果汁に高調波処理された量子水が加わって 地球上の生物が美しく生きるためにとの願いから生まれたトマトジュースです。
タイトルとURLをコピーしました