月桃の素晴らしき 天然の抗菌力

月桃の天然の抗菌力 こだわり商品のこと
Lastraの生み出すものは
生命力に溢れなければならない…

皆様、月桃はご存じですか?沖縄で栽培されている、ショウガ科の植物です。
沖縄で古来から先人が使用してきた【月桃】の成分には、ウイルスが増殖する過程において、悪い菌だけ殺して、免疫を上げる良い菌だけを残す作用があると言われています。
例えばアルコール消毒は悪い菌を殺しますが、いい常在菌も殺してしまい、かえって免疫力を下げてしまう…。そんな月桃のちからが注目されています。

ペンギン店長の両親とも沖縄出身なので、おばあちゃんから送られるものには必ず、
月桃に包まったお餅や月桃のお茶サンニンなどがあり、す〜っとレモングラス系の爽やかな香り、懐かしい香りなのです。
はじめてかいだ方も月桃が放つ独特の芳香は、気持ちをリラックスさせたり、心地よく毎日を過ごすのに大変役立ちます。

生活に密着した防腐、抗菌力の知恵

月桃は抗菌・防カビ作用があるので、沖縄ではタンスにいれたり、独特な香りにより昔から虫除け、整腸薬などに用いられてきました。

ポリフェノールが赤ワインの34倍

ポリフェノールは強力な抗酸化物質なので、「アンチエイジング」「アレルギーの改善」「ガンや生活習慣病の改善」などに効果があると言われています。月桃茶にはポリフェノールだけでなく、食物繊維やカルシウム・マグネシウム・鉄分などのミネラル類が含まれています。日本人はミネラル不足の傾向があるので、毎日飲むことで健康に大きく貢献してくれます。

天然の自然治癒力、抗菌力の素晴らしさ

この時期にウイルス対策を自然なもので行いたい と考えたとき私達の暮らしに密着しているものが大変な抗菌力にあふれていたのです。古来から先人が使用してきた【月桃】の成分には素晴らしい力を秘めていました。

常在菌を意識した 毎日のケアを

何気なく、アルコール除菌すれば大丈夫と思いがちでしたが、
ウイルスは、手から70% 口に運ばれ、
(人間は1日に2000~3000回顔を触る)
目からもウイルスが鼻涙管を伝って鼻に入る
(咽頭部より、鼻の中のウイルス量が多いのだそうです )

アルコール消毒は良性の常在菌も一緒に殺す→皮膚のバリア機能が壊れて
抵抗力・免疫力が低下→感染しやすくなるのだそうです。

抵抗力や免疫力を上げながら、自然にケアできるものを取り入れていきたいですね。

Lastraで月桃を使用したプロダクツ

ナチュラルメディスンティー

グリーンルイボス、オリーブリーフ、月桃

風味豊かで抗酸化・免疫機能をサポートするハーブ3種類を絶妙にブレンド。
栽培にもこだわりました。自らの天然力が発揮されているすべて、無化学肥料・無有機肥料、 農薬不使用の自然栽培で育った、地球にも、からだにも優しい 自然力あふれる茶葉を使用。

グリーンルイボス、オリーブリーフ、月桃の自然力にあふれたティーです。

ラストラ ヒーリング オンライン ショップ
ラストラショップでは、5G電磁波対策のカーボンバランサーや、赤松葉の松葉ライフウォーターや、日々の健康を整える食もオーガニックから自然栽培へ。無添加、化学調味料不使用や無施肥無農薬栽培の天然力を強く持った食は、本来大自然が持っていた、自然治癒力や抗酸化力、生活改善力を備えたこの星の奇跡のようなものたちを探し、見つけ、セ...

オリーブリーフ と 月桃のラストラカレー

ラストラ月桃カレー

カレーにも美味しく月桃をお入れしました!
コロナ渦の時に、食べて元気になって、おうちで美味しく召し上がって頂けたなら…と
お作りいたしました。

リピーター続出
非常にすぐれた 抗菌・抗酸化作用を持つオリーブリーフ、月桃、ホーリーバジルを 使った、ベジタリアンだけではなく、どなたにも安心して食べて頂ける植物原料のみのグルテンフリーの「スパイスカレー」と「ベジタブルカレー」です。 ・肉類、砂糖類、化学調味料、増粘剤等不使用 ・25種類のスパイスを使った本格派カレー。

辛いのが好きな人も、辛いのが苦手な人もどちらも
その本格的な味わいにとりこになってしまいます。
今の時期、冷しカレーも美味しいのですよ!
その秘密は、動物性油脂を使ってなく、とても良質なオリーブオイル仕立てなのです。

ラストラ ヒーリング オンライン ショップ
ラストラショップでは、5G電磁波対策のカーボンバランサーや、赤松葉の松葉ライフウォーターや、日々の健康を整える食もオーガニックから自然栽培へ。無添加、化学調味料不使用や無施肥無農薬栽培の天然力を強く持った食は、本来大自然が持っていた、自然治癒力や抗酸化力、生活改善力を備えたこの星の奇跡のようなものたちを探し、見つけ、セ...

Lastraは、身体にやさしい だけでは続かない…
美味しいも極めています。ぜひ、ご賞味ください。

ラストラハーブミネラルウォーター

ラストラ ハーブ ミネラルウォーター 月桃

無添加・無農薬の天然成分100%純国産の原材料のみ使用。
シュッとひとふきで、自然な力でプロテクト致します。

その葉や種子に含まれる成分に殺菌・抗菌作用があると言われ、古来から防腐剤として用いられてきたショウガ科の植物「月桃」と、化粧水にも広く使われてきた「ヘチマ」、ゲルマニウム、ラジウムなど72種類の元素を含む「天然温泉水」、海水年齢約2000年の「海洋深層水」。そして、ラストラならではの「ヒーリング量子水」を加えた「ラストラハーブミネラルウォーター月桃」は、本物だからこそ可能な真の癒しをご提供いたします。 

毎日のきれいにも

きれいなお姉さんが、何本も使っていた化粧水が「ラストラ ハーブ ミネラルウォーター 月桃」だけになって、肌がクリアになって嬉しいというお声や旅館の女将さんが使用されて、肌がきれいになって、お肌を褒められるようになったなど、、のお声ももらっています。

わんわんの毎日のケアにも最適です

過去の使用例です。
※効果には個体差がありますので、使用した動物が全て写真のようになる訳ではありません。
MANA坊も毎日のブラッシングで使用しています。
無添加化粧品 月桃とヘチマ、ラジウム温泉水の ウイルス対策商品
無添加の植物エキスは、素肌の透明度を高めます。その葉や種子に含まれる成分に殺菌・抗菌作用があると言われ、古来から防腐剤として用いられてきたショウガ科の植物「月桃」と、化粧水にも広く使われてきた「ヘチマ」、ゲルマニウム、ラジウムなど72種類の元素を含む「天然温泉水」、海水年齢約2000年の「海洋深層水」。そして、ヒーリン...

ZAKKER-HERB コレクション

「本当にいいものを届けたい…。」
「本当にすばらしいものを生みだしたい…。」
と想うとき、100%自然なものは雑貨となることがわかりました。

長き古い時代背景の中で、本当によきもの、破壊されていない、生命が本来持っている
力のあるものは、すべて天然、自然栽培、バイオなどの自然界の贈り物でした。
世界中に存在する天然力、生命力、抗酸化力、還元力にとくにすぐれたもの
電子を正しくまわらせることのできるものだけを徹底的に選びぬき、それと同時に害になるものも厳重に選び抜き、徹底的に注意して、本当に力のあるものを届けたいという一心であったときそれは「ZAKKER-HERB」となりました。「Lastra Gift of Life」は「ZAKKER-HERB」です。

タイトルとURLをコピーしました