フッ素のこと 再確認。

こだわり商品のこと

古代及びあらたなる人類の素粒子科学の夜明け 分子生命にとってのエントロピーの増大を減少へ…

分子は素粒子でできている。
それゆえに 電子が生命や分子のすべての鍵でもある。
人類が高エネルギーと呼ぶたくさんのアイテムも自然界には備わっている。
素晴らしき力は分子によって 私たち人類によき働きをすることが
これからますます解明されてゆくことでしょう…。

Lastraは、様々なフォトン的(量子的) 又、電子の軌道に着目。
素粒子(電気)的世界をみつめています。
そのような高波動へと導く天然のちからを世界中から選りすぐって見つけ出し
はかりしれぬ天然力にあふれたプロダクツを皆様へお届けしています。

LastraのMARTHゲストスイートで使用している歯ブラシ
ストーンスペクトル歯ブラシ」は
このコンセプトの元に開発されました。
その心地よさにゲストの方はお持ち帰りし、
ご自宅用やギフトにもとお求め頂いております。

フッ素の問題を改めて調べてみました

ペンギン店長 元々、歯磨き粉使わない派なので 塩磨きなどですね
歯磨き粉のことは、あまり気にしなかったのですし、
ストーンスペクトル歯ブラシ」を使うようになってから、
水磨きで快適に過ごしていましたが、

お客様からフッ素のことが気になるので探しましたと言われ、
あらためて、歯磨き粉ってどうなのだろう??と
お水への安全性もきになりましたので
あらためて
ネットで調べてみました。



以下まとめた内容です。

フッ素 使用当初

フッ素を人類史上初めて水道水に導入したのはナチスです。ヒトラー率いるナチスはフッ素入りの水道水を囚人達に飲ませ、非反抗的にするため、精神障害を起こさせ、判断力を鈍らせて、コントロールしようと試みたようです。

1950年代にフッ素の安全性を訴えた支持派の筆頭者は、ハロルド・ホッジ博士で、広島に投下した原子爆弾を開発した中心人物なのだそうです。

懸念される部分


WHOでは6歳未満の子供に使用禁止とされている。

殺虫剤の主原料として用いられている。

脳神経系で鍵となる酸素系を阻害して神経機能を低下させる。

体内に残留して、アレルギー疾患、癌、動脈硬化、アルツハイマー病、糖尿病、骨疾患の原因となる。

史上最悪の汚染物質と言われている。

フッ素は母親の胎盤を通過出来るため、胎児の脳発達に大きなダメージを与える可能性がある。

度の高いフッ素を摂取した場合には、吐き気、腹痛、下痢、心不整脈、昏睡といった急性中毒症状が起きる可能性があり、低濃度であっても、恒常的に摂取していれば慢性中毒が起きることがあります。

フッ素との関連が示唆されているものとしては、発育期の少年に見られる骨肉腫、若い母親からのダウン症児の出生といった危険性が指摘されています。ダウン症児の多くは、高齢女性から生まれていますが、フッ素を日常的に摂取している場合には若い母親からも高頻度でダウン症児が生まれてるとの見解もあります。

また飲料水にフッ素を添加している地域では、注意欠如多動性障害(ADHD)の子どもが多いこともわかっています。実際、ハーバード大学をはじめとした研究機関は、ADHDの原因のひとつとしてフッ素を挙げています。

世界的に行われていた調査で飲み水にフッ素添加しても虫歯は減らないという事が確認されている。

フッ素を塗る事でこの結晶構造が変化し、フルオロアパタイトという虫歯菌の出す酸に対して強い結晶構造に置換されとのこと。しかしながらこの結晶構造は数ヶ月も持ちません。さらにはそのフッ素によって置換された結晶構造はどこへ行くのかといえば、答えは体内(脳や骨など)なのだそうです。


推奨派のご意見としては、歯磨き粉には身体に害のあるほどの摂取量で歯磨きはしない、用法・用量を守って、正しく使用するならば、人体に悪影響を及ぼすことはないなど。虫歯予防が期待出来る。フッ素は地球上のどこにでも存在する物質のひとつで、飲み物や食べ物にも含まれている。などです。

自ら選ぶ時代

分離感を極めた時代背景の中
添加物やワクチン、フッ素や電磁波など…
当たり前に使用されてきたものですが
本来の生き方を見直した時
一体性、愛を内側にもったなら、
どのような暮らし、生き方を
自らが そして、人々が選択するするのでしょうか…

今一度立ち戻るときではないでしょうか?
そしてあらたな選択はワクワクするような
しあわせな暮らし、地球と調和した
一体性のある暮らしではないのかなと感じます。

MARTH Lastra ゲストスイートでギフトとしても人気のアイテム

水磨き パワーストーンを練込んだ 高級歯ブラシ ストーンスペクトル歯ブラシ
白金や水晶その他20数種類のナノ化したヒーリングストーンパウダーを練り込んだ歯ブラシです。歯磨き粉不要で水だけで清潔な口内環境へ。 毛に練り込んだヒーリングストーンパウダーの力が持続的に発揮され 歯茎や舌のリフレッシュにもおすすめです。
天然鉱石の贈り物 水で洗う ストーンスペクトル歯ブラシ 5本セット
白金や水晶その他20数種類のナノ化したヒーリングストーンパウダーを練り込んだ歯ブラシです。歯磨き粉不要で水だけで清潔な口内環境へ。 毛に練り込んだヒーリングストーンパウダーの力が持続的に発揮され 歯茎や舌のリフレッシュにもおすすめです。
温泉水 ラストラ ヒーリング ウォーター 500ml 24本入り 1箱
古くから山紫水明の都といわれている、 比叡の山並をはるかに拝む音羽山系岩間山。 その山麓、地下600m地場ゼロから、 ゲルマニウムやラジウムなど 72種類もの元素を含む 花崗岩層をくぐり無菌で湧出している 太古からの記憶を宿すと言われる軟水に、 高調波処理を施したヒーリング量子水を加えることにより、還元電子を失い酸化...
TEARS of MUプラチナローチョコレート 砂糖不使用 無添加 無農薬
砂糖不使用無添加チョコレート。今、分離社会の限界をついに迎えました。 こんな時代に突入したからこそ、神々の食べ物と言われていたカカオの本来の力を通じて、愛と調和、統合の世界の目覚めのきっかけになる非加熱のチョコレートを皆さまにご賞味頂きたいと感じています。
タイトルとURLをコピーしました