除菌率99.9% 自然素材の除菌スプレー

こだわり商品のこと

古代及びあらたなる人類の素粒子科学の夜明け

分子生命にとってのエントロピーの増大を減少へ…

分子は素粒子でできている。
それゆえに電子が生命や分子のすべての鍵でもある。
人類が高エネルギーと呼ぶたくさんのアイテムも自然界には備わっている。
素晴らしき力は分子によって 私たち人類によき働きをすることが
これからますます解明されてゆくことでしょう…。

MARTH

Lastraは、様々なフォトン的(量子的) 又、電子の軌道に着目。
素粒子(電気)的世界をみつめています。
そのような高波動へと導く天然のちからを世界中から選りすぐって見つけ出し
はかりしれぬ天然力にあふれたプロダクツを皆様へお届けしています。

Lastra Home Care クォンタムクリーン

Lastraのホームケア 除菌スプレー

除菌・抗菌・菌に関して、
コロナのこともあり菌に過敏になるのはあたりまえのことと思います。

除菌ティッシュを買い求めお店をはしごした方もいらっしゃると思います。


しかしそんな一方で
アルコール殺菌で手荒れがひどくなる、
皮膚のバリア機能を落としてしまうなど
などの懸念される部分もありますね。
ましてや化学合成されたものは使いたくない方
多くいらっしゃると思います。

それでは
Lastraのホームケアをご紹介します。

化学薬品を使用しないホームケア そして衛生面は徹底して

MARTH ゲストスイート Lastra では
お客様をおもてなしする空間は
天然素材に徹底してこだわり、
合板も使わないほど自然素材に徹底したゲストスイートです。
(その徹底ぶりはあらためてご紹介します)

皮膚が呼吸できるように
抗酸化処理が施された
壁材も自然素材に徹底的にこだわり
化学合成製品は徹底して使わず。
おとずれるだけで、癒され 治療とも呼べるほどに
高エネルギーそして自然素材
ホリスティックにケアされる空間なのです。

そんな空間だからこそ、

ハウスキーピングのスタッフにも

科学薬品は使わないでと徹底して頂いています。
今までのお掃除の概念は捨てて下さい。

無添加素材で壁も何も生きているのですから。

呼吸するような気持ちの良い壁に
それらを殺してしまうような
化学合成された洗剤ではなく

環境と調和した それだけでも
電子の軌道を整えるような
天然素材100%の除菌スプレーで
とてもクリーンな空間を

次に利用されるゲストの方が
快適にお過ごし頂けますように
コロナのこともあり
なおさらに、除菌への意識は
スタッフも徹底しています。

そして、この度、ゲストスイートで使用している
天然素材100%の除菌剤を
ご自宅でもご利用いただけますように
商品化いたしました。

地球へのストレスがない 海の恵みにあふれた除菌剤

除菌は徹底的に 素晴らしい自然のちから

天然成分100%で環境に優しい牡蠣殻のパワー
様々な自然派の除菌剤の中でも
殺菌力と持続力があるのが特徴なのです。

そして太古の水の記憶をもつ
電子を豊富に蓄えた量子水で
大いなる海の浄化作用で
100%天然素材の素晴らしい自然の力をご体感頂けるものです。

アルコールと同じようにエンベロープを壊す除菌力

強アルカリの脂肪分解・たんぱく分解作用を利用し除菌・消臭
ウイルスや細菌は PH 11以上の強アルカリ性に触れると死滅します。
インフルエンザウイルスやノロウイルスなどを不活性化させ、
拡散を防止する働きもあります。

アルコールでは十分に除菌できないノンエンベロープにも除菌効果

また、エンベロープを持たないノロウイルスなどはタンパク質でできたカプシドの膜で覆われているためアルコールでは十分な除菌はできません。しかし、クォンタムクリーンの強アルカリ性にはタンパク分解作用もあるためノロウイルスなどの除菌にも効果があります。 
(※すべての菌やウイルスを除去するわけではありません)

分解後は中性に戻るので安全なのです

汚れや菌・ウイルスなどを分解後は、中性となりただの水に戻るので安全です。

包丁やまな板を清潔に 赤ちゃんの哺乳瓶の消毒にも

器具全体に本品を直接かけるか、しみこませた布巾でくるむ。
5分くらい放置して水洗い。
大腸菌・サルモネラ菌・O-157・黄色ブドウ球菌などの食中毒の原因になる菌を除去することができます。
調理器具などについた細菌を素早く除菌し、清潔に保ちます。

口にしても安全な素材ですし、アルコールも含んでおりませんので、ペットのおもちゃの除菌にも、清潔に過ごしていただけます。

靴やタバコなどの消臭に

キッチン周りやトイレ、灰皿やゴミ箱や冷蔵庫内、靴や下駄箱など様々場所でご活用頂けます。靴・靴下、自動車内のシートやカーペット、ソファなどの家具類といった日常生活で臭いが気になるところでご使用ください。

天然素材で安心

塩素系除菌剤のような刺激臭もなく頭痛や臭いも気にする必要はありません。
また、アルコールや界面活性剤も使用していませんので安心してご利用いただけます。

農薬除去にも そして電子の軌道を整え リフレッシュ

自然栽培のお野菜で揃えることが、まだまだ 難しい現状です。
できるだけ、自然栽培の農家さんを応援しつつ
家族の健康を選択したいですが
すべて揃えることは難しい… という場合は
Lastraクォンタムクリーンを。

野菜や果物の残留農薬や防腐剤の除去に
ボールに野菜と水を入れ、その表面全体に本品を振りかける。
5分ぐらいひたして、表面にうろこ状の膜が出来たら、水洗い。

農薬除去だけでなく、
量子水の働きで野菜の電子の軌道が整い
エントロピーを減少させ
素材の細胞をリフレッシュさせます。
量子水の働きで素材内の持っていた古く汚れた毒素を排出します。

Lastraのおもてなし空間で使用されてきた
除菌スプレー

訪れるだけで、
空気が違うね きれいな空気

はお掃除にも自然素材を徹底したところからも
生まれるのだと思います。

ぜひ、皆様の無添加 天然 自然生活
Lastra Lifeにお役立てくださいませ。

Lastraクォンタムクリーン
100%天然素材で、できた除菌スプレー。除菌率99.9%でありながら、安心してご利用頂けます。100%天然素材を使用し、化学合成物質やアルコールは一切使用していません。
ラストラ ヒーリング オンラインショップ コンセプト 当店の思いです
ラストラヒーリングオンラインショップのコンセプトをお伝えするページです
タイトルとURLをコピーしました