店長の朝ごはんは、ほっこり焙煎玄米粥

こだわり商品のこと

静かな心地いい朝に。
.
いのちの贈り物 Lastra Mana ベーシックごはん シリーズ より
焙煎玄米粥の香ばしさが、
ほっこり気持ちまで温めてくれる
優しい味わいです。

メニュー

焙煎玄米粥
卵焼き
里芋の煮っころがしに穂紫蘇の味噌(これ絶品!)
たくあん



どちらも自然栽培。無添加の食材です。
赤ちゃんの頃、アトピーっ子だった私は
母が食事の見直しをして
(漢方とよもぎ、自然食の力でアトピーは幼稚園の時に完治♡)
自然栽培の食事を子供の頃から頂くことが多かったのですが
やはり、エネルギーが違いますよね。

同じ里芋だって、 化学肥料栽培か、有機栽培か、自然栽培か

食物の生きるパワーが違います。
成分的にも違うと思いますし、波動値も違うと思います。

ひとつの食を選ぶことが
大地を綺麗にするところまで
繫っている。
皆さんの選択がより、地球にとって優しい選択になって
大きな力になることを願います。

それでは、とっても美味しいLastraの焙煎玄米粥のご紹介

魂のこもった 生命のお米

有機質肥料も使わない 自然栽培米 無農薬、無肥料栽培、種子も自家採種のお米
生産者斉藤一樹さんの想い

他者のために生きる 自然界に生かされている鳥や動物たち、そして植物も皆、他者のために存在するかのごとく、「与える」生活をしています。本物のお米を、命を支え健康を増し加えるお米を皆様にお届けすべく、耕す私も心を砕いて行きたいと、日々田んぼの中で汗をかいています。

そのような思いで作られたお米です。
善良な思いが、お米さんにも伝わるのです。
HPにそのこだわり ご紹介してますので 御覧ください!

水にもこだわっています。

ラストラの食品たちは水にもこだわっています。
Lastraスーパーバイオウォーターや、
高調波処理を施したヒーリング量子水を加えることにより、
還元電子を失い酸化してしまった細胞に
大量の電子エネルギーを届ける量子水やゲルマニウムやラジウムなど
72種類もの元素を含む
地下600m地場ゼロからの湧き水を
たっぷり吸ってから、美味しく玄米を炊き上げています。

おつくり頂いているのは、
80代(ごめんなさいパワフル過ぎて年齢不詳です!)の
おばちゃんで、
古代に淡路にたどり着いた、イザヤナギィードさんの思いを
深く感じて頂いてまして、
そして、さらりと「元々はムーから出ていったのだけどね」と
おっしゃる、おばちゃん。
ラストラの食をつくっていただくのに
こころづよい方なのです!
無添加で美味しく炊き上げてくれています。

ラストラ コンセプト

たくさんの愛ある方々に支えられた
いのちの贈り物 Lastra Mana ベーシックごはん シリーズ

レトルトごはんでありながら、無添加で、
非常食にも、美容食、健康食にもなる
生命の恵みにあふれています。

メニューも色々あります。

焙煎玄米粥
古代玄米粥
雑穀玄米粥
しらす玄米粥
白がゆ
熟成玄米ごはん
雑穀玄米ごはん
ひじきごぼう玄米ごはん

皆様の美味しいを見つけて頂けましたら
嬉しいです。

ラストラ ヒーリング オンライン ショップ
ラストラショップでは、5G電磁波対策のカーボンバランサーや、赤松葉の松葉ライフウォーターや、日々の健康を整える食もオーガニックから自然栽培へ。無添加、化学調味料不使用や無施肥無農薬栽培の天然力を強く持った食は、本来大自然が持っていた、自然治癒力や抗酸化力、生活改善力を備えたこの星の奇跡のようなものたちを探し、見つけ、セ...
ラストラ ヒーリング オンラインショップ コンセプト 当店の思いです
ラストラヒーリングオンラインショップのコンセプトをお伝えするページです
タイトルとURLをコピーしました