家中にヒーリングウォーターが巡る喜びを

お客様からの声

私たちのからだは約70%、水でできています。
この地球も約70%が水だと言われています。
水は私たちが生命を維持するのに必要不可欠なもの。

大地に降り注ぎ、海へと流れた雨が蒸発して大気に含まれ、
また雨となって地に降りる…、古代から絶え間ない循環を繰り返している水。

特に日本は、列島の中央を走る背骨のような山脈から急勾配で流れ出る河川が多いため、
諸外国に比べてその循環が著しく速いのです。
まさに、動いている生きた水。

井戸水や、山野の湧き水、小川のせせらぎの心地よさは、生きた水の恩恵です。
喉を潤したり、足を水に浸したりするだけで
細胞が活き活きとするのを感じて元気が湧いてきた…そんな経験はありませんか?

この幸せを当たり前に感じられていたのは、豊かな自然があったからこそ。
けれど残念ながら、その自然環境が大きく損なわれつつある現代…。

生きた水をそのまま享受できる環境は、とても理想的ですが、
ミネラルや酸素たっぷりな井戸水を求めて田舎に移動しますか?
暮らしの豊かさを考えた時、それもひとつの手段ではありますが、
今お住まいの家の中の水を、塩素の入った不自然な水ではなく、
丸ごと、本来のいのちを育む水に変えられたら、どうでしょう。

水道管からの水が、多くのセラミックスを丁寧に詰めた浄水器を通ることで、
電子軌道も整った癒しの水に変わるのです。

家中のどの蛇口をひねっても出てくる
ヒーリングウォーター。

ラストラの浄水器なら、水量も失われず、
たっぷりと浄化された水を使うことができます。

今、あらためて水の大切さを見直す方々に、大変お喜び頂いています。

水道水の塩素について

たとえ、水どころとして有名な街であっても
水道水には必ず塩素が入っています。

水道法では蛇口での残留塩素濃度は0.1mg/L以上保持することと定められています。
しっかりと末端にまで塩素を届けるため、場所によっては
塩素濃度が極端に高いエリアもあります。
浄水場からの距離によっても塩素の濃度は異なるもので、
浄水場に近いあるお宅では、塩素濃度は年間を通して0.8mg/Lを超えています。
そんな状況では、肌へのピリピリ感や刺激臭も辛いものです。
キッチンだけではなく、お家全体の浄水が大切ですね。

どなたの家でも通常は水道管を通る水をお使いでしょう。
塩素や様々な化学物質は、しっかりとカットしたいものですね。
水の大切さを感じる方へ
おすすめしたい浄水器のご紹介です。

セラミックヒーリング浄水器(戸建て用)

ヒーリングの浄水器のカートリッジには
一般家庭(5人家族)での年間平均使用水量と言われている
約400tの水道水の処理を見込める浄化濾材を充填しているため、
有害な塩素、トリハロメタン、農薬、鉛を強力に除去し、
「安心・安全な浄化・活性水」を精製します。

コップに注いだ時に、塩素の匂いがしない安心感
当社の浄水器は
家中で同時に大量の水を使用しても豊富な水量を失うことなく、
塩素や様々な化学物質を除去して、電子の軌道が整った水を家中に巡らせます。

キッチン、バスルーム、洗濯機、トイレ、ウォシュレット、ガーデンのお水まで、
思う存分使っても「お母さーん!お湯が出ないー」と叫んでしまうような場面は起こり得ません。

特にお風呂での使用感は感動的なもので
塩素特有のピリピリ感がない
素肌に、髪に、とても優しいものです。

大切なわんちゃんのシャワーも塩素除去されたお水で安心です。

家庭菜園やお庭のお水も塩素除去され、
セラミックスで電子軌道が整えられた水で育てることができる喜び…
水は生命のもと… たっぷりと浄化された水を使いたいですね。

お客様からの声をご紹介します

小川のような清々しさを感じる

前、塩素の臭いがする生臭いような不味さ、そのままでは飲みづらいため、
簡易の浄水器をつけたり、水のクラスターを小さくする機械に当てたりしていたが、
不味いのは変わらなかった。
あと飲んだ感じ、触った感じが軽い 美味しい 塩素や生臭さが消えた。
水が素直になったので鍋で沸かすと鍋の味がはっきりわかるようになった 
器でも水が違うのを感じる。家の水が大好きになった 。
水をより大切に無駄遣いなく使うようになった。
家の空気が一気に澄んだ 家のエネルギーや明るさが増し小川のような清々しさを感じる。

家の波動がガラリと変わったような感じ

取り付けて通水した瞬間から家の波動がガラリと変わったような感じがしました。
味は、美味しいです。

敏感な娘はお風呂に入った途端に「 このお水、凄い‼️」

お水が大変やわらかく、軽くなったように思います。
敏感な娘はお風呂に入った途端に
「 このお水、凄い‼️」
と叫んでおりました。
主人も喜んでおります。
いつも素晴らしい商品をありがとうございます。

Lastraヒーリング浄水器による“だいへんげ”

Lastraヒーリング浄水器が設置され、我が家のお水💧が大変化(だいへんげ)しました❣️
《設置前》は手を洗うとカサカサ感があり、シャワーも浴びる気がしませんでしたが、
《設置後》は手を安心して洗うことができ、潤いを感じます。
お風呂もシャワーも大安心で入れるようになりました。
お水の勢いも衰えず、そのまま飲んでとても美味しいお水です。
水の精霊で水に繊細な超愛妻桃子💝も、とても喜んでいて私もとても嬉しいです😊
最幸のお水💧は最幸の幸せです。
秋山佳胤先生 からのお声です。

論より証拠、マスクメロンの種が浄水器のお水で発芽しました

ラストラローチョコレートをプロデュース頂いている秋山桃子さんのブログ からの引用です 。
マスクメロンの種がキッチンの三角コーナーで発芽していた様子です。
これは、ラストラさまの浄水器を設置させて頂いたからだということが分かり、
投稿させて頂きました。
日本に帰国してから3回目の夏、毎年この時期には実家から両親がマスクメロンを
4月から水道水の問題がさらに深刻化しているタイミングで、
ラストラさまの浄水器を旦那さまが設置して下さいました。

戸建て用ですので、ロークレンズ®ハウスの全てのお水が、
ラストラさまの安心できるお水となっており、蛇口はもちろん、お風呂もシャワーも
お化粧室のお水も、全て、安心・安全のお水となり、厳選された9種のセラミック層、
高性能カートリッジとなっています。MARTHさんが、長きに渡ってお水の研究を
されてこられた集大成のような浄水器であることは、伺っておりましたが、マスクメロンの種が
発芽してしまうなんて、お水が良いという証拠、種の保存、私たちの生命がイノチを
紡ぐことができる、大いなる証拠だと感じました。

全文もブログからご覧くださいませ。


家そのものがまるで息を吹き返したように

あれよあれよという間に、水や光や石がやって来て、
日常を180度変えてしまった事実は疑いようもなく、、、
こうやってゆっくりと過ごす時間が、宝物のように感じています。

浄水器取り付け前と後。
肉体のエントロピーの増大、これは母の容態の悪化のことですが、
差し迫った状況での注文でした。

プラズマクリスタルウォーターを毎日摂るようになって、
さらに飲料水も変えなくてはと思いました。

○元水や○○ウォーターの浄水器を以前使用していましたが、
メンテナンスが面倒であること、キッチン周りが狭くなることで、
キッチン改装工事の際に処分してしまいました。

カートリッジが内蔵された水栓はとても良かったですが、
水質の悪化がますます進むことを考えると、
戸建て用の本格的浄水器が必要と思いました。

設置前は、簡易カートリッジの蛇口から出た水は飲みませんでした。
お料理や野菜を洗ったりに使用。

設置後は、お水を飲むようになったのが大きな違いです。

水道管の工事を2000年7月15日に行いましたが、
それまで見えていなかった水道管が外壁や家中の壁を伝ってます。

エネルギー水が家の周りを囲んだ水道管に流れ出すと、
家そのものがまるで息を吹き返したようにエネルギーが循環し始めました。

更に同時に岩盤浴も始めたので、自宅が湯治場になり、
毎日その恩恵に預かっています。

ラストラ セラミックヒーリング浄水器

たっぷりと家中の水を丸ごと浄水する戸建てタイプと
飲水を浄化するタイプの2タイプをご用意しました。

戸建て用浄水器

セントラル浄水器 セラミックヒーリング浄水器(戸建て用)
セラミックヒーリング浄水器(戸建て用) 大容量の活性炭層の働きにより、キッチン、お風呂、トイレを同時に大量の水を使用したときもしっかりと浄水します。 また、400,000L処理のロングライフカートリッジは、長期間の使用でも安心してご利用いただけます。

設置はお近くの設備業者様にご依頼ください 。
詳しくはお問い合わせください。問い合わせフォーム
お電話0287-60-1201 ラストリゾート株式会社 ラストラ ヒーリング オンラインショップ

キッチン用浄水器

塩素除去 セラミックヒーリング浄水器(キッチン用)卓上浄水器
水が本来持つ美味しさを極限まで引き出すために、セラミック浄水器のカートリッジは活性炭層、厳選された10種のセラミックス層、磁場活性装置の3層の多層構造になっています。

ラストラ ヒーリング ウォーター
地球原初の水 ゲルマニウムやラジウムなど72種類もの元素を含む地下600m地場ゼロからの湧き水

温泉水 ラストラ ヒーリング ウォーター 500ml 24本入り 1箱
古くから山紫水明の都といわれている、 比叡の山並をはるかに拝む音羽山系岩間山。 その山麓、地下600m地場ゼロから、 ゲルマニウムやラジウムなど 72種類もの元素を含む 花崗岩層をくぐり無菌で湧出している 太古からの記憶を宿すと言われる軟水に、 高調波処理を施したヒーリング量子水を加えることにより、還元電子を失い酸化...

タイトルとURLをコピーしました