グラタンの美味しいお取り寄せ ラストラの新作誕生いたしました。

こだわり商品のこと

ラストラより
美味しい新作が誕生しました!

無施肥無農薬の厳選素材でつくられた
ホテルシェフによる美味しい贅沢を
ご自宅でご堪能いただけます。

もちろん、食品添加物や、化学調味料、保存料、増粘剤不使用で
からだへのおもいやり、地球への思いやりに溢れた
安心で、安全で召し上がって頂けます。

実は、ペンギン店長 幼い頃 夏休みやお正月になると
遠く離れた幼なじみの家に1ヶ月以上も過ごしておりました。
そしてその子のお母さんが迎えにきてくれて
「今晩 何食べたい?」と、聞かれ
必ず「グラタン!」それしか答えなかったほど、グラタンが大好きだったのです。 
ベシャメルソースとマカロニの絶妙な味わいは
子供の頃の”幸せの味”だったのです。

天然芝海老と海の幸のグラタン


贅沢な山地酪農の牛さんからえられる
生クリームをふんだんに使用しました。
自然農法の生クリームに出会うこと自体とても難しく
ラストラのこだわりがつまっています。

マカロニも
自然農法の特別に栽培された
デュラムセモリナ粉でつくれれたマカロニを使用しました。

天然芝海老も料亭の天ぷらに使用される
淡路の足赤海老が贅沢に入った逸品です。




森のきのこポルチーニ茸と自然栽培米のドリア

ポルチーニと無農薬&無投薬 マッシュルームが
トマトライスにふわっと薫る
まさに幸せな、かおり。


ポルチーニ
世界3大きのこ!
松茸・トリュフ・ポルチーニ

ポルチーニです!

フレンチシェフKAZUさんとメニューの組み立てをするのが
一番楽しいのですが、
フランスでの出来ごとやいろんな話を交えての
メニューの組み立て。
「セーヌ川のほとりの○○っていう町が発祥なんだけど…」
なんともお洒落なのです。🐧店長 気分はおフランスです。はい。

そんなKAZUさん
ポルチーニを細かく刻んで…と
かおりを出しながらつくるんだよと。

トマトライスを口に運んだ瞬間に薫る
ポルチーニ 口福の瞬間です。

一切の肥料や農薬を使用しない自然栽培のお米。

こちらのドリアとパエリアに使用しているお米さん。
宮城の木村さんのお米です。
1987年から農薬を使用しない田んぼ。
一度農薬を使った大地は、なかなか薬を浄化するまでに、年月を要しますが
30年以上も使用していないというのだから
安心のお米さんです。

私たちが使ってしまった農薬を浄化するまでに
どれだけの微生物さんたちがガンバって食べては 腸で原子変換させて
を繰り返して浄化してゆくか気の遠くなる話ですよね。
地球全体で見直して行かないといけないことですが
まずは、このような素晴らしい農家さんからの恵を
多くの方々が食してゆくことが出来ることとして大切ですね。

天然芝海老とシーフード自然栽培米のパエリア

天然芝海老とシーフード 自然栽培米のパエリア

MARTHも唸る、美味しさ。
20代前半の頃、飲食店を18店舗ほど経営していたMARTH
パエリアへのこだわりも相当ありましたが
KAZUさんの試作の時点で美味しいと太鼓判。

サフランのかおりと、魚介の旨味が出たスープをしっかりと
すわせて、炊いたご飯は、贅沢な美味しさです。

ペンギン店長も十八番料理がパエリアなのですが
上品な仕上がりのパエリアはとてもおすすめです。

ホームパーティーや
記念日などのおもてなしディナーにおすすめです。

素材には、宮城の木村さんの無農薬米と
無農薬のサフラン、淡路の漁港からの芝海老(足赤海老)、
スペイン のリアス式海岸で育った、ミネラルたっぷりムール貝、
淡路島沖で漁獲されるあさり、それぞれの魚介の旨味、ハーモニーが絶品で
お家で地中海のレストラン!の気分をさそってくれます。

今、お家で過ごすことが多くなった時、
お家でレストランの味わいを楽しめて
楽しく過ごす お家時間のお手伝いができればと思います。

温め方。

お好みですが、これくらい、自宅で焼き色をつけていただけると美味しく召し上がって頂けます。

レンジはおすすめしませんので、
しっかりと解凍させてからトースターで7分〜10分温めてください。
シェフのもとでもある程度、焼き色をおつけしていますが
いい色合いになるまで、しっかりりと焼き色がつきますと
より一層においしく、召し上がって頂けます。

3個セットはこちら

ラストラ ヒーリング オンライン ショップ
ラストラショップでは、5G電磁波対策のカーボンバランサーや、赤松葉の松葉ライフウォーターや、日々の健康を整える食もオーガニックから自然栽培へ。無添加、化学調味料不使用や無施肥無農薬栽培の天然力を強く持った食は、本来大自然が持っていた、自然治癒力や抗酸化力、生活改善力を備えたこの星の奇跡のようなものたちを探し、見つけ、セ...


タイトルとURLをコピーしました