天空の香り ブルーロータスの精油

ブルーロータスの精油 こだわり商品のこと

美しいブルーロータスの香り

Lastraヒーリングオンラインショップでも人気の精油 ブルーロータス。
一度使うと手放せない お気に入りの精油です。

かおりを言葉で表現するのが難しいのですが
ネットで検索してみるとこのように…

・パウダリーで、どことなくスパイスを感じる。印象につよくのこる。
・ストレスを鎮めて穏やかにする香り
・柔らかくスイートでフローラル調のエキゾチックな香り
・花の香りは、すがすがしい朝にぴったりな、さわやかでみずみずしい香り

などなど。
表現が難しいですが、
パウダー調で、とってもフローラル スッと抜けるような香り。
プルメリアやジャスミンのような甘さはなく、どちらかというと百合の方向性です。
気高く、真実を貫く 強い女性のようなイメージです。

かおりのイメージがわかない!
という方も多くいらっしゃいますが
直感的に気になると、香りは、届いてから楽しみ!と
おっしゃってお求めいただいております。

届いてからは、とても気に入って喜んでくださっています。

Lastraのブルーロータスの精油は水蒸気蒸留法でつくられた貴重な精油です。

そんな素敵な精油 ブルーロータス。
古代から、神聖な儀式にも使用されてきました。

古代から大切にされてきた精油 ブルーロータス

古代エジプトでは《ホルスの目》として
古代エジプトの神々・そして神官たちは常にこの松果体に働きかける儀式を行っていました。

その儀式に必ず使われていたのが
ブルーロータス(蒼い蓮の花)でした。

古代の人たちは松果体がいかに重要であり、
そこにどれだけの力が眠っているか
熟知し、宇宙とのつながりを体感することで、
その力を最大限に発揮することを重んじていたようです。

それは文化的に重要であり、花の像は古代のパピルスや墓の壁に見られます。
歴史家は、それが不安や不眠症のような一連の状態や障害を治療するための伝統的な薬として
エジプトでかつて使用されたと信じています。

栄養

ビタミンB、C、リンなど、多くの有益な栄養素が含まれています。
また、リノール酸、鉄分、タンパク質が含まれております。

こころへの働きかけ

多くの考えが精神を引き継ぎ、建設的なアイデアを妨げる可能性があります。あなたがあなたの思考プロセスへの介入を必要とするのはそのような時です。静かな場所に座って鳥を観察するなど、瞑想したり、自然と共鳴する何かをしたりすることができます。

そして更に、古代ローマ人は、喘息などの呼吸器系の問題を緩和するためにロータス精油を用いていたようです。

花々を清々しい薫りを纏うことで
その恩恵を授かれるなら素晴らしいですね。

ラストラのブルーロータスの精油は
無農薬栽培の花よりつくられています。
フェアトレードであることも大切にしています。
水蒸気蒸留法にてつくられており、
100%天然精油により 花々の力をダイレクトに享受いただけるものです。

無農薬 アーユルヴェーダ100%純正精油 ブルーロータス 5ml
ロータスは、アジア(中国、インド エジプトなど)では、汚れた泥水から立ち上がり、開花する姿から、聖なる植物と信じられてきました。 深い呼吸をサポート。

コメント

タイトルとURLをコピーしました