カーボンバランサープロテクトセット誕生

5G

カーボンバランサープロテクトセット誕生

プラズマ処理を施した、カーボンバランサーMuと電磁波対策を中心にプロテクトするカーボンバランサーαは、自宅に揃える最強のアイテムです。陰と陽のエネルギーを持つ2つのカーボンバランサー。
お出かけの際は、身につけるネックレスタイプで外出時もプロテクト。

気になる帯電静電気をヘンプアースシーツで眠ることで身体に溜めずにアースし、
毎日を電磁波の中でもリラックス・しあわせに暮らせる最上級アイテムセットです。

カーボンバランサープロテクトセット 【15万円OFF】【セット割】
これからの時代に大切な電磁波対策として、まずは揃えたい逸品をおまとめセットにしました! 定番のカーボンバランサーMuとα UFO-Mで広範囲の電子の軌道を整えます。 お出かけ時に欠かせないアイテムとしてシルバーネックレス。 さらに、今回は「ヘンプアースシーツ」を1枚プレゼントでご提供いたします。

実践編

カーボンバランサーα と カーボンバランサーMu を片手にそれぞれもって
陰陽の働きで経絡を流してゆく… 鍼灸師 三嶋弥生先生がお伝えする実践編です。

カーボンバランサーMu(左) カーボンバランサーシルバーネックレス(中) カーボンバランサーα UFO-M(右)

カーボンバランサー 実践 睡眠編

その他 おすすめの配置は、睡眠時… 盆の窪の下に置いてあげる…と
エネルギーが巡るとあるヒーラー様から教えて頂きました。

枕の下に置くこともおすすめ 秋山佳胤先生からのお声

∞感謝【カーボンバランサーを枕の下に置いて寝る】活用法∞

カーボンバランサーを愛用されている方から、カーボンバランサーを枕の下に置いて寝たら、とてもぐっすり眠れて、すっきり目覚めることができたとのご報告をたくさん頂いております。私も毎日、枕の下に置いています。私の体感では頭の中が穏やかに静かにニュートラルになる感じです。カーボンバランサーは、その場のエネルギー場を調え、その結果、脳波や生体電磁波が調うのだと考えられます。

脳は電磁気のやりとりを精妙にする場所で、松果体は光電磁気の送受信アンテナでもありますが、ここを常にニュートラル(ゼロポイント)にキープし、ノイズの少ない送受信を可能にしておくのがとても大切と思います。カーボンバランサーは【電磁気的なアース】の役割を果たしてくれているのかと思います。ご縁を頂いている方は、是非、【枕の下に置く】こともお試し下さい。引き続き皆様の心身の平穏と幸せを祈っております。

日常のカーボンバランサー UFO型

パソコン仕事の多い方は、パソコンの前に置いておくのがベター。
Wi-Fiルーターのところに、カーボンバランサーαを置き、
カーボンバランサーMuをパソコン前に。
座席に置いてなるべく身近に置いている方もいらっしゃいます。

身につけるカーボンバランサーシルバーネックレス

お子様の電磁波対策に、カーボンバランサーネックレスを…というお客様も増えています。
特にお子様の電磁波環境は、電子教科書(タブレット学習)、パソコン、電子黒板などで
クラス30人が一斉に使用する 5GのWi-Fi環境というのは、小さく、成長中のお子様のお身体にとってとても大きく影響を受けやすいので電磁波対策をとても気にされる方が多いです。
「高価なもので落としてしまうか心配なので、ランドセルの底で落とさなさそうな場所に入れています」という方もいらっしゃいます。

日中に溜まった帯電電子を除く ヘンプアースシーツ

鍼灸師 三嶋弥生先生も活用頂いております。
治療前にヘンプアースシーツで包み、生体電流を整えておられます。
動画にてご紹介しております。ご覧くださいませ。

人類は、ここ100年ほどの間に、加速度的に自然界とのつながりを失ってしまいました。
コンクリートにおおわれた道路や家々。携帯電話やIH機器などの電磁波を強力に発生する文明の機器。電気を通さないゴム底のくつ。今、人類は、あふれんばかりのエネルギーを永遠に放出している自然とのつながりを自ら断ってしまった状態と言えるのかもしれません…。
ヘンプアースシーツは、体内に蓄積した余分な電気を大地に返し、そして、無尽蔵の自然界のエネルギーを頂きながら眠る至福は、すべてとひとつの素粒子の海に浮かんでいるような夢路にいざなってくれるかもしれません。

カーボンバランサープロテクトセット誕生

セット内容

  • カーボンバランサーMu 1個
  • カーボンバランサーα 1個
  • カーボンバランサーシルバーネックレス 1個
  • ヘンプアースシーツ 1枚

通常価格 1,150,000円 
セット割特別 価格 1,000,000円

タイトルとURLをコピーしました