カーボンバランサー お客様より頂きましたお声。

電磁波対策に カーボンバランサーα 5G
電磁波対策に カーボンバランサーα

お客様から頂きましたお声の一部をご紹介いたします。

あくまで個人の感想になりますので、効果を実証するものはでございません。

いただいてから、一週間ぐらいするのかな〜〜。
家の、中の、空気感に、透明さを、感じでいます。
そして、不思議なことに、きれい好きではなかった家族の一人が、
やけに、あちこちきれいにしてる。
わたしの意識も、変わってきているのでしょうか。
治療家様 女性 
眼精疲労が本当に和らいだ‼️
朝起きたら凝っていた首のこりも激減で
偏頭痛も…
一応 電磁波対策のグッズ2桁のお値段
電源🔌仕様のものは使ってはいたが…
カーボンバランサーを使ってのこの変化はいかに常時
5G以前に電磁波が身体に悪影響を与えているかということ❗️
と、製品の確かな効果を体感❣️
5Gのスイッチが入った音がしてから
体調が悪くなり、
Wifiのルーターの前に「カーボンバランサー」を
持っていったら、とても楽になった。
五十肩で、腕が上がらなかった。
もしや?! と思い痛い所にカーボンバランサーをあてました。
すっと瞬間に軽くなり、緊張していた力の入った肩が10センチ下がりました。
(驚き!!)毎日の肩こりに使っています。 (55才 女性)
太陽の光を窓越に浴びて、お日様を自分に取り込む時に、
カーボンバランサーを、頭のてっぺんに当てて目をつぶると
身体が、自然に動いて弛んでくる感じがしました。
「わー すごい!!」とびっくりしてそのまま 5分くらい 瞑想をしていると、
身体の中心軸が、正される感じがします。
身体を宇宙の流れにそった軌道修正をするのに、最高のものだと感じました。
出会えて感謝です。 (47才 女性)
腰が痛い時に、カーボンバランサーを腰にあてると、どんどん熱くなって、
「なんでこれが熱くなるの?」と思っていました。
ヒーリングの方に、お聞きしましたら、
電磁波が、熱エネルギーに変換しているとの ことでした。
「すごい!! すごい!!」と熱くなった後、
すっと軽くなって腰の痛みが消えるのです。
是非!、是非!体験していただきたい!! (60才 男性)
目が疲れているので、電話をする度に耳が痛くなります。
カーボンバランサーを目に当てたり、耳の後ろに当てたり、
頭の盆の窪に当てたりすると、急に変化がおきました。
職業柄、電話が外せないので、とても役にたちます。 (40才 女性)
5Gの備えとして、カーボンバランサーを購入しました。
学校に通う子供にも、携帯用をもたせています。
家族や、周りの人たちにも、
お薦めしたいすばらしい商品です。(30代 女性)
足の裏にカーボンバランサーを置きます。
なんとも不思議な感じ。スルスルと身体の中 の電気が抜ける感じがします。
仕事中は、パソコンの前ですし、
新幹線や、移動の時に も持ち歩き身体を守っています。
本当にすばらしいです。ありがとうございます。(60才 女性)

コメント

タイトルとURLをコピーしました