耳鳴りの無い世界があるなんて…

5G

地球を囲む 電磁波

最近、電磁波の辛さを感じて
今まで、色々対策して来たけれど…
と、カーボンバランサーをお求め頂いています。


最近では、日本のみならず、
フランスや、イタリア、ドイツ、アメリカ、カナダと
電磁波対策が必須な環境の方が多いのです。
電磁波5Gは世界中に普及し、宇宙からも人工衛星から電磁波が降り注ぐ世界なので
電磁波問題は世界的に急務なのです。

電磁波対策 5G対策にカーボンバランサー 5g 電磁波 対策グッズ
電磁波対策にカーボンバランサーを。「カーボンバランサーα」は電磁波を吸収し正しい正常な電子に戻し、ノイズを0の状態にしてから出てゆきますので、電磁波カットするという考えではありません。自然界に太古から存在する地磁気(電磁波)などは電子の軌道が整い、生体に悪影響は及ぼしません。しかし、電子機器から発生する電磁波バランスの...

電磁波対策 お客様からのお声

カーボンバランサーMu(ムー)をご購入頂いた方のお声をご紹介します。

耳鳴りのない 静かな世界…

カーボンバランサーMu到着日 I先生のお声
「このところずっと、体調が悪いので、本日午後、お昼寝をした時に、
カーボンバランサー MUを、早速枕の下に置きました。
2時間ほど眠って起きた時に、世の中が静かなのに驚きました!!

いつの頃からか、常に耳鳴りがしているのが普通と思って生きてきたので、
静かなのは慣れない感じがするほどです。

この1ヶ月ほど悩んでいた、頸部から肩甲骨にかけて引き攣るような痛みも消えました。
筋肉、細胞、脊柱などへのセラピー、なにをしても、対処出来なかった痛みです。
思っている以上に、ヒトは電磁波による影響を受けているんですね…
というのが、よく分かりました。」

カーボンバランサーを購入のきっかけは息子さんの体調の変化からでした。
「おはようございます。13歳の息子が起きて来ると鼻出血…。
スマートメーターが、彼の部屋の近くに設置されているからかなと思っています。
カーボンバランサーについての情報をいただくことはできますか?」

I先生が試してくださったあと
早速13歳のお子様が カーボンバランサーMUを体験してくださいました。

I先生:
「先ほどまで、カーボンバランサー MUで息子のマッサージしてました。
「MUって気持ちいい」と言ってやめようとすると「もうちょっとお願い」と。
「そんな石、枕の下に入れるの? 痛いんじゃない? 僕は遠慮しておく〜」
と嫌がっていたのですが、マッサージが気持ちよかったのか、
『枕の下に入れる!』と言い出して、先程、就寝しました。」

電磁波過敏症をこえて…

電磁波過敏症 S様のお声
『カーボンバランサーMuが11時ごろ到着しました。
ジュエリー・ボックスの様な専用ケースがとってもラグジュアリーでうっとりです。.
しばらく両手に挟んで持ってみたりお腹に当ててみたりしました。

昨日は東京へ行ってきたので、とても疲れが溜まっていましたが
Muが届いてから倍速で疲労回復してるみたいです。

そして手持ちの電磁波測定器で充電中のスマホで実験したら、
あの動画の様に500くらいの数値がゼロになりました😃

それからおもしろい事に、今まで持っていた電磁波対策グッズが、
今まではゼロにはならなかったのに、
Muの影響を受けたのか、ゼロになるのです。なんだかトクした気分です。』

そして… 翌日 追加で頂きましたメッセージ

『昨夜は盆の窪の辺りにMuを置いて寝てみて、そのヒーリング効果には驚きました。
私の電磁波過敏の症状は主に耳鳴りで、東京へ行った後は3日以上強い状態です。
それが一晩でかなり弱くなりました。
今まで経験した中では最も効果の高いヒーリングだと思います。
本当に良い買い物をしたと思います。ラストラさんに感謝します。』

電磁波対策 動画をご紹介

分電盤とWi-fiルーターの場所にて

スマホでの実験動画

ここで心配になってしまうのは、カーボンバランサー使うと、
電話やインターネット使えなくなるのでは…??
という細やかな疑問… 確実な疑問 ありますよね!?

ダイジョウブです。
問題なく いや、むしろ、鮮明に聞こえるではありませんか!

電磁波の有害な部分をカットし、無害化しつつ
インターネットや電話は使えますので、ご安心ください。


今回お声を頂きました2名様はプラズマ加工されたカーボンバランサーMuをご購入頂きました。
特に量子場エネルギーを∞無限に生み出してゆくものです。

プラズマ加工 カーボンバランサーMu 【電磁波対策】
「カーボンバランサーMu」は、 航空機部品加工の技術を極めた匠の手によるスタイリッシュなチタン容器を 2000℃の熱によるプラズマ加工し、 ロシアより、電磁波対策として航空機に搭載されている強力な隕石と ヒーリング社オリジナルのセラミックを搭載し カーボンファイバーとテラヘルツ、バドガシュタイン鉱石、ゲルマニウム鉱石な...

こちらは、カーボンバランサーα UFO-M 有効範囲70mを電磁波から守ります。

5G対策 電磁波対策に カーボンバランサーUFO-M α 70m
電磁波が気になる方が増えてきました。「カーボンバランサーα」は電磁波を吸収し正しい正常な電子に戻し、ノイズを0の状態にしてから出てゆきますので、電磁波カットするという考えではありません。 歪んだ電子を軌道修正し、正しい流れに導いてくれるのが、「カーボンバランサーα」の特徴です。

只今、ご家族皆様でお使いいただけるファミリーキャンペーン実施中。

タイトルとURLをコピーしました