「5Gの健康リスクは何ですか?あなたの質問に答えます。」《1》

5G

by R Blank  May 4, 2020
日本語訳

利便性、スピード、たちまち満足…それがインターネットに求められていることです。私たちは持てば持つほど、それを必要とします。既存のネットワークが過負荷になったと言って、プロバイダーは次の大きなテクノロジーソリューションである5Gに目を向けています。さて、5Gの健康リスクについてはどうでしょうか?

5Gが必要な理由

自動運転車、スマートホーム、および自分で管理する家電製品についての話はすべて聞いたことがあるでしょう。これのより広い用語はモノのインターネット(IoT)であり、それが実現するためには、増大するデータ需要を満たすためにワイヤレスネットワークを進化させる必要があります。ワイヤレス企業は、第5世代(5G)ネットワークをその答えとして売り込んでいます。

ワイヤレス企業は、5Gが現在の4Gネットワ​​ークよりも大容量、高密度のユーザー、より速いダウンロード速度、信頼性の高い接続を提供することを約束しています。

企業は、既存のインフラストラクチャを使用して新しい5Gデバイスをインストールすることを計画しています。それらは、信号を強力に保つのを助けるために、緊密に結びついたネットワークの電柱や建物などに取り付けられます。

これらの5G受容器の多くは、ほぼ煙探知機のサイズです。これにより、目立たなくなり、近くに住む住宅所有者への侵入が少なくなるように見えます。

それでも、5Gセルタワーが近所にポップアップ表示され、5Gが健康に悪いのではないかと考えた後、多くの人々が心配し始めています。

5Gが懸念の原因となるのはなぜですか?

5Gは、特定のタイプの放射線への前例のない曝露をもたらします。

すべてのワイヤレス技術は、電磁放射(またはEMF)を使用して信号を送受信することにより機能します。したがって、すべてのワイヤレスデバイス、およびそれらを接続するタワーとルーターは、EMFのソースです。

5Gセルタワーに関する私の投稿を読むと、5Gへの飛躍が次のことを意味していることに気付くでしょう。

    より多くの5G接続デバイスがある

    より多くの新しい形のエネルギーとのコミュニケーションができる

    5Gタワーやスモールセルサイトへのアクセスができる

    地面に近い

これらの暴露は前例がないだけではありません。何もテストされていません。人々がさらされる5G EMF放射線のレベルを示す調査は行われていません。

短期または長期の5Gの健康への影響に関する5Gの安全性に関する研究はなく、5Gの健康への影響がテストされていないため、5Gの影響が人体にどのような影響があるかは確実には言えません。(EMFには安全な放射線レベルがないことは私も承知しています)。

長期の5G健康研究はありません。 5Gの長期的な健康への影響に関する研究がないにもかかわらず、カリフォルニア大学バークレー校公衆衛生学部のJoel Moskowitz博士は、「5Gが安全であると信じる理由は何もない」と説明しています。

5Gは一種のEMF(電磁波)放射です。世界保健機関の国際がん研究機関(IARC)は、このタイプのEMFをクラス2B発がん物質として指定しています。また、他の研究では、EMFには遺伝毒性があることが示されています。つまり、EMFはDNAを破壊する可能性があります。

そして2018年、米国国家毒性プログラムは、携帯電話の放射線への曝露がマウスのがんの発生率と遺伝的損傷を増加させたという「明確な証拠」を発見した研究費3,000万ドルの研究結果を発表しました。

がん以外にも、複数の査読済みの科学的研究は、このタイプの放射線への被曝が次のようなさまざまな状態を引き起こす可能性があることを示しています。

    吐き気

    脱毛

    腫れ

    低エネルギー

    食欲不振

    骨髄の損傷

    うつ病

    臓器損傷

    錯乱

    機能不全と死

    感染症

5G放射線の放出が現在の安全限界内にあるとしても(そして明確にするために、新しい5G被ばくがこれらの限界内に収まらないという強力な証拠があります。)それは、5Gが安全であることを意味しません。 5Gがより高いエネルギー形態のEMF放射線への被ばくの増加につながるという事実にもかかわらず、技術を管理する安全基準に変更はありません。

ミリ波

5Gの特徴の1つは、ミリ波の使用です。

4Gネットワ​​ークは電波を使用してデータを放送します。しかし、無線スペクトルはすでに信号でいっぱいです。 5Gは、ミリ波のまったく新しいスペクトルを使用して、より多くのトラフィックを可能にすることを目指しています。最初の高速道路が車で混みすぎたときに2番目の高速道路を建設するようなものだと考えてください。

ミリ波は、長さが1〜10 mmの電波よりもはるかに短いため、その名前が付けられています。短い波は、これらがより高い周波数であることを意味します。つまり、より多くのエネルギーを送信します。

5GWave

ミリ波は一般に、皮膚から数ミリメートル以内で身体に吸収されると考えられています。ミリ波はこれまで消費者向けアプリケーションで使用されたことがないため、健康への影響に関する科学的データは限られています。

しかし、研究によると、短期間の暴露でさえ、末梢神経系、免疫系および心血管系に害を及ぼす可能性があることを示しています。

皮膚が5G健康リスクを増幅

ある研究によると、5GのEMF放射線が人体とどのように相互作用するかにより、5Gの健康リスクが増大する可能性があることがわかりました。

エルサレムのヘブライ大学のYuri D Feldman博士が行った研究では、人間の汗管がミリ波にさらされると、小さならせん状のアンテナの配列として機能することがわかりました。

調査結果は、人間の皮膚がミリ波ネットワークからの放射線を吸収するだけでなく実際に増幅していることを示唆しています。

フェルドマン博士とそのチームによれば、「これらの発見が人間の状態で何を表しているかについての完全な影響はまだ非常に不明確です」。そして、そのさらなる研究に関して、彼らは「産業界がこの信号範囲(100 GHz〜400 GHz)の的確な通信を独占し、その結果として生じる公衆への副作用の可能性に関心を持っているため、今は深刻な状況です。」と語っています。

5Gとミリ波のその他の健康リスク

がんと不妊の電磁界曝露によるより広く知られているリスクを超えて、他の研究はさらに5Gネットワ​​ークの危険性を強調しています。

ラッセル博士

たとえば、サンタクララ医師会のThe BulletinのCindy Russell博士による記事は、5Gミリ波を心臓の問題、先天性欠損症、抗生物質感受性の低下、白内障、免疫系抑制に関連付けている多くの研究に言及しています。ラッセル博士は、安全規制の開発と5G技術の完全な解禁事前のテストを強く求めています

ポール博士

https://peaceinspace.blogs.com/files/5g-emf-hazards–dr-martin-l.-pall–eu-emf2018-6-11us3.pdf

マーティンポール博士は、5Gの健康リスクに関する本の中で、非熱レベルのEMF放射線への曝露によって引き起こされる8つの病態生理学的影響について概説しています。

1.脳を含む私たちの神経系を攻撃し、広範囲にわたる神経学的/神経精神医学的影響、そしておそらく他の多くの影響を引き起こします。この神経系の攻撃は大きな懸念事項です。

2.内分泌系(つまりホルモン系)を攻撃します。この文脈で、私たちが単一細胞の生き物と機能的に異なる主なものは、私たちの神経系と内分泌系です。単純なプラナリアワームでもこれらの両方が必要です。したがって、これら2つの規制システムの混乱の影響は計り知れません。そのため、これらの調査結果を無視するのはばかげています。

3.本質的にすべての慢性疾患で中心的な役割を果たす酸化ストレスとフリーラジカルによる損傷を引き起こします。

4.細胞のDNAを攻撃し、細胞DNAに一本鎖および二本鎖の切断を生じ、細胞DNAに塩基を酸化させます。これらは今度は癌を生み出し、生殖系列細胞にも突然変異を生み出し、将来の世代で突然変異を生み出す可能性があります。

5.高いレベルのアポトーシス(プログラムされた細胞死)を引き起こします。これは、神経変性疾患と不妊の両方を引き起こすのに特に重要なイベントです。

6.男性と女性の生殖能力の低下、性ホルモンの低下、性欲の低下、自然流産のレベルの上昇、そしてすでに述べたように、精子細胞のDNAを攻撃します。

7.過剰な細胞内カルシウム[Ca2 +] iと過剰なカルシウムシグナルを生成します。

8.私たちの体の細胞を攻撃して癌を引き起こします。このような攻撃は、癌の原因の間に15の異なるメカニズムを介して作用すると考えられています。

https://peaceinspace.blogs.com/files/5g-emf-hazards–dr-martin-l.-pall–eu-emf2018-6-11us3.pdf

ポール博士は、EMFへの曝露によるこれらの健康への悪影響のそれぞれは、5Gの展開によって悪化するとえんえん主張しています。

Zalyubovskaya博士

Millimeter waves bio effects CIA Declassified in 2012 Zalyubovskaya 1977.pdf

1977年にロシアの科学者N.P.が発表した調査研究Vracheboyne Deloというタイトルのロシア語ジャーナルで、Zalyubovskaya氏は、以下のように述べています。

「人間と動物で行われた形態学的、機能的、生化学的研究により、ミリ波が皮膚や内臓の構造変化、血液と骨髄の組成の質的および量的変化、条件付き反射活動、組織呼吸、組織呼吸のプロセスに関与する酵素の活動および核代謝に現れる身体の変化を引き起こしたことが明らかになりました。

そして、ミリ波の好ましくない影響の程度は、放射線の持続時間と生物の個々の特性に依存していました。」

つまり、Zalyubovskaya博士は、皮膚、臓器、血液、骨髄、その他の生理学的プロセスにおいて、ミリ波への曝露によるいくつかの生物学的影響を発見しました。

また、重要なことに、Dalyubovskaya博士は、用量反応関係で影響が悪化したと結論付けることもできました。つまり、波にさらされるほど、影響は大きくなります。

この研究は2012年まで行われましたが、中央情報局は、2012年にこの文書の公開を機密解除しました。

カーペンター博士

デビッドOカーペンター(ニューヨーク州立大学アルバニー大学)は、「人間の健康に対する無線周波数放射(電波)の潜在的な影響は重大です。」と述べています。

彼の論文「Are There Health Hazards Coming From 5G of Rollout?」では無線周波数が動物に癌を引き起こす可能性があることを示唆しています。

彼は次のように言います:

最近の2つの研究では、RF放射線が動物にがんを引き起こすことが証明されています

US National Toxicology Program(米国国立毒性プログラム)は、ラットとマウスを携帯電話と同様のRF放射にさらした際の研究を発表しました。雄のラットは、携帯電話を広範囲に使用する人間に見られるのと同じ2つの癌を発症しました。

イタリアの「ラミジーニ研究所」も同様の研究を行いましたが、携帯電話の塔の近くに住んでいる場合に経験したものと比べて、模倣品への曝露が15倍少なくなりました。彼らはまた、ラットに癌を発見しました。

出典:

https://www.shieldyourbody.com/5g-health-risks/#5G_And_Your_Child_The_Health_Risks_of_5G_for_Children
電磁波対策 5G対策にカーボンバランサー 5g 電磁波 対策グッズ
電磁波対策にカーボンバランサーを。「カーボンバランサーα」は電磁波を吸収し正しい正常な電子に戻し、ノイズを0の状態にしてから出てゆきますので、電磁波カットするという考えではありません。自然界に太古から存在する地磁気(電磁波)などは電子の軌道が整い、生体に悪影響は及ぼしません。しかし、電子機器から発生する電磁波バランスの...
タイトルとURLをコピーしました