《分離の価値観の終焉》とカーボンバランサーα 皆様からのお声

5G

ラストラプロダクツのフィロソフィー

ラストラヒーリングのコンセプトの中で
MARTHが綴っていること。

・・・・・・・・・・・
世界の文明や社会は長きにわたり、分離の価値観をベースとして構築されてきました。分離を土台として構築された生活、教育、文化、科学、哲学、医療…は本来、一体であるこの世界の構成要素のリアリティ(電子・素粒子の性質)に合っていないために、今、世界は限りないエントロピー増大の流れの中、限界をむかえているかもしれません…。

ラストラヒーリングのコンセプトより一部抜粋https://shop.lastramu.com/?mode=f1

先日、MARTHと池田和子先生の対談でも語られていたことに通じます。


一体性をベースにしたところから…
作られているか そうでないか。

きっと、一体性が尊ばれ
そのような人々で構築されているなら、
携帯電話やテクノロジーも電磁波被害とかではなく、
より、健康になったり 身体の乱れを調えて 使うほどに癒される…

そんなベースからなら
住まいもホルムアルデヒドや化学合成のもので
身体の不調を招くものではなく
そこで暮らすほどに、癒され、 健康になってゆく、電子の乱れをととのえる
ものであったり


薬も、
免疫力を下げ、自然治癒力をなくし、抵抗力を落とすものではなく
飲むほどに身体を癒すもの、不調を素粒子レベルで整えるもの

エンターテイメントも
見るほどに喧嘩や、悪い言葉、孤立感を育むものから
愛や一体性、信頼、思いやり、を育むもの


そのような人々で溢れる地球であるなら今とは、まったく違う姿の、もっと緑輝き大自然との調和が素晴らしい社会が構築されていると思うのです。


そして、現実に眼をむけると5Gのこと、農薬のこと、添加物のこと、ワクチンのこと、あらゆることが《分離の価値観をベース》に構築されているのです。

これは、だれが悪いとは言い切れないほどに哀しみの連鎖が何1000年にも渡って、繰り返されてきて限界に達した人々が構築した科学文明はあまりにも悲しい。。。


ブログにて海外の記事より5Gの健康問題についての日本語記事をご紹介しております。「5Gの健康リスクは何ですか?あなたの質問に答えます。」http://lifestyle.lastramu.com/2020/06/13/5g/

電磁波対策におすすめのカーボンバランサーα皆様からのお声

出荷前の出番をまっているカーボンバランサーα UFO-L UFO-M  UFO-S
さながら、UFOステーションのようです。お写真ですとサイズ感わからないので、ミニチュアの人を置いてみたいとも…

そして「カーボンバランサーα」を先にご注文頂きました方より納品がはじまっております。(順次お届けしておりますが、最新のご注文の方は7月中頃の納品となります。)
そんな中、お客様よりとても大切なメッセージ、感想をくださいました。

・・・・・・・・・

幼稚園の経営者の方で電磁波対策として旧型のカーボンもいくつかお求めいただいたのですが、子供達や職員が守られるようにと、新型もお求めくださった方からは

「誰が政権をとろうと、日本人は和することが大切だし、自分たちは戦いたいわけではない。でもある程度のルールは守ってほしいと思っている。戦わずして守られるようにと思ってカーボンバランサー αを購入したい 」

・・・・・・・・・

女性の治療家の方からは、

「ありがとうございます。5G、いよいよ身近な問題になってきています。
孫が、若い人達に、ぼちぼちと、5Gが危険であることを、友達に、広めているけど、知らずに、いて、頭痛、高熱に悩まされている子が、出始めています。
5Gは、ロボトミー化かもという実感が、してきました。
肌で、感じはじめています。
孫は、中学生一年。ともだちが、5Gを、買って、一見身体に症状が、なくても、
脳が、ロボット化されて、言われないと、行動できなくなってきているそうだ。
親に、説明を、して、スマホを、やめさせていると、いっていました。
私の家族は、皆んな伝えてあるのだけど〜〜。
口伝えで、これは、広められるだけひろめたいなあ〜〜。

この、大きなうねりの中、MARTHさんの言葉を、噛みしめながら、日々、過ごしていきたいと、思っています。

もとにもどることは、無理でしょうが、
新しい世界に、静かに期待を、もちたいものです。🌏🌏🌱

(そして本日到着し、メッセージ頂戴しました。)

届きました〜〜🤗🚗素敵な箱ごと、置いていいんですよね。
電柱を、気をつけて見ていたら、結構の数、付いてました。
私は、毎日、気功やスクワットを、していますが、気持ちもしっかり生きようっと、思いました。まずは、安心して、生活が、出来ます。🙏☘️☘️


こちらのメッセージ頂いた方からは、
カーボンバランサーαをLサイズ Mサイズをいくつかと
Sサイズを12個お求め頂きました。

・・・・・・・・・

電磁波過敏症の女性のお客様より…

やはりバランサーは、最高ですね💫

電磁波だけでなく、梅雨時の身体のだるさや頭痛が軽減する感じもしま
す。
αの方は、以前のものより効き方が穏やかで、じっくり作用する感じですね。
前のバランサーは、ビシビシ波動が発散されてくるようでしたが、
αは、癒しの要素もある気がします。

チタン製があまりに軽いので驚きました!

バランサーからでる波動が身体の内部、特に内臓の働きを正常に近づけてくれる感じがします。
あ、内臓って疲れてたんだな~ってわかる感じ。
主人は肩の痛みが軽減すると言っています(*^^*)

・・・・・・・・・

身体の辛いところをさすってあげると
すごくスッキリしました。
毎日持ち歩くだけでなく、
マッサージなどにも使っていきます!

・・・・・・・・・

頭がぼやぼやしていたのが、なくなりました。

・・・・・・・・・

空気変わったすごい!

などなど、カーボンバランサーα 届いたお客様より
お声が届いております。

カーボンバランサーMサイズとLサイズはこちらの美しいケースにてお届けします。
毎日使いの際も こちらにいれてご使用されるのもおすすめです。

Sサイズはこちらでお届け致します。

愛しい周りの方々へ守られるような対策として
カーボンバランサー α お側において
電磁波に影響されない 癒しの暮らしを過ごして頂ければと思います。

・・・・・・・・・

電磁波対策 5G対策にカーボンバランサー 5g 電磁波 対策グッズ
電磁波対策にカーボンバランサーを。「カーボンバランサーα」は電磁波を吸収し正しい正常な電子に戻し、ノイズを0の状態にしてから出てゆきますので、電磁波カットするという考えではありません。自然界に太古から存在する地磁気(電磁波)などは電子の軌道が整い、生体に悪影響は及ぼしません。しかし、電子機器から発生する電磁波バランスの...

コメント

タイトルとURLをコピーしました