お家でグルタチオン? ラドン療法!? 癒石湯

お客様からの声

デトックスに癒石湯

化学物質のデトックスに働きかける
薬石(天然鉱石)をセレクトした癒石湯

ヒノキのボックスに選び抜かれた鉱石
■バドガシュタイン鉱石 ■SGE鉱石 ■テラストーン
そして、蓋にも贅沢にホワイトシリカをあしらっております。

癒石湯をお風呂に入れるだけで、
ラドン浴トロン浴を同時にできる優れものです。
最近ではこのご時世、グルタチオンペルオキシダーゼなどの増加の働きから、
シェディング対策(ワクチン接種者から何らかの作用による体調不良)にと、
お求め頂くことも多くなってます。

ちなみにシェディングの症状で一番多く聞くのは
帯状疱疹。
これは、目に見えてわかることなので、
原因は、「あぁ〜アノ時の…」と、わかることなのですが
その他にも、下痢であったり、肩こり、呼吸器の悪化、悪寒・頭痛・めまい・刺激臭への辛さ
などの様々な症状です。

そして、癒石湯は、お湯に浸った鉱石から、ラドンガスが湯気となり身体を巡る…
温かく 翌朝までポカポカが全身に巡ります。

私達の暮らしの中で気づかないままに、
化学物質を取り込んでいることが多く
それらは、身体に日々溜めこんでしまっています。

癒石湯の鉱石には、そのような身体に溜まり、

通常では身体から抜けない重金属を、この薬石たちは
体外への排出にも働きかけてくれるのです。
毎日のお風呂の気持ちいいが、温泉気分で、デトックスの働きは嬉しいものです。

お風呂に入れる岩盤で ご自宅でラドン温泉 癒石湯
お風呂に入れる おうちでラドン浴 バドガシュタイン鉱石・テラストーン・SGE鉱石の天然鉱石をブレンドし 宮大工職人がひとつひとつ創り上げた天然ヒノキケースにおさめた温浴BOXです。 ラジウム温泉にまさるとも劣らないパワフルなお湯。 SGEストーン、バドガシュタイン鉱石、テラストーンの 活水化でラジウム泉をも超えるほ...

3つの石の驚異的な力をご紹介

バドガシュタイン鉱石

バドガシュタイン鉱石は、オーストリア最大のラドン治療で有名な温泉保養地の天然鉱石です。
低線量の天然ラジウム放射線を放出する世界でもトップクラスの天然ラジウム鉱石です。
この鉱石は日本屈指の湯治場として有名な玉川温泉の北投石と同じですが、それ以上に効能があると言われています。

マイナスイオン、遠赤外線の量は他の鉱石を著しく上回っているうえ、ホルミシス効果が大変高く、またラドン222(ラドンガス)は玉川温泉の8倍、マイナスイオンはトルマリンの150倍以上もの石があると言われています。低放射線ホルミシスは 、人間の身体に秘められた〝自然治癒力〟に直接働きかけてくれる癒しの鉱石なのです。

お風呂の場が、オーストリアのラドン療法 ガシュタイナーハイルシュトーレンに!

このラドンセラピーの ガシュタイナーハイルシュトーレンは、
署名人が 癌を患った時に通うほどの空間ですが

中心となるのは治癒力
私たちの目標は、身体が持っている自然治癒力の活性化です。

ガスタイナー・ハイルシュトレンHPより

ここの軸がしっかりしていることが大事ですね。

あなたの身体に力を与え、弱った細胞を吹き飛ばすようにお掃除し、
体外へ排出(アポトーシス)し、元気な細胞がタッグを組んでゆく。
細胞にとって、生ぬるい環境ではなく、ある意味スパルタ!? よっしゃ行くぜ!の
ガッツがある細胞君たちになってくれるのです。
バドガシュタイン鉱石の一番の働き “ホルミシス効果”とは、そのような働きです。

テラストーン

「1秒間に1兆回振動する周波数」を放っているので凝りや血流の流れの改善を促してくれる鉱石
お風呂に、ゆっくりつかるだけでも老廃物の排出と新陳代謝の向上で、皮膚細胞が活性化して、若返るといわれています。細胞活性化によって、からだが芯から温まりますので、冷え性の方の手足の冷えには顕著な効果が期待できます。健康細胞の持つ本来の波動と共振作用を起こすことによって、細胞自体が痛みの元を修服してくれます

SGE鉱石

スーパーグロースエナジー効果
 SGEパワーストーンが発する遠赤外線を体内に取り込み、身体の新陳代謝を高め、細胞の活性化を促し、 発汗とともに体内の老廃物を排出して自然治癒力を助け、本来の自然のリズムを取り戻すといわれています

・SGE石のもつ育成光線(太陽エネルギーを持つ光線=Grouthray)は通常の電磁波を遥かに越えるエネルギーを持ち、半永久的に放射し続けることから、スーパー・グロス・エナジー(SuperGrouthEnergy=SGE)と呼ばれています。

・生体(人間・動物・植物)が本来持っている生命力や、病気等に対する抵抗力・自然治癒能力を高める作用をする

この3つの素晴らしい鉱石が、ラドン浴とトロン浴を同時に可能にしてくれる優れものなのです。さらに、ヒノキボックスの蓋に採用しているのは、こちらも薬石で、
ホワイトシリカ。遠赤外線の働きに優れ、ポカポカが持続するのを更に助けてくれています。

ホワイトシリカ

ホワイトシリカは炭酸カルシウムを中心にしてSiO2(二酸化ケイ素)を含み 遠赤外線効果の高い純白な美しい天然石です。 ギリシャのパルテノン神殿を彩る石としても知られており 別名石英クォーツ、quartz、と呼ばれ、圧力が加わると内部に電気を発生常温状態で、 遠赤外線、マイナスイオンを放出し、空気や水を浄化する作用があります。

ホルミシス研究者 田中先生に
ご体感と共にその働きについてお知らせいただきました。


今朝、癒石湯を入れて、41℃のお風呂に40分間半身浴をしました。
約30分で額から、じんわり汗ばんできました。これは、SGE鉱石から放射される4~14ミクロンの遠赤外線の効果だと思います。
さらに、お湯に溶け込んだラドンガスが湯気になって、これを呼吸で肺に取り込みますから、最も電離作用(イオン化)の強いアルファ線が体内で活かされることになります。

抗酸化酵素であるSOD(スーパーオキサイド・ディスムターゼ)カタラーゼ、グルタチオンペルオキシダーゼなどが増加しますから、免疫力も上がりますし、若返り効果も期待できますね。シェディング対策にもなると思います。入浴時間は15分以上が望ましいと思います。
毛細血管は自分では広がりません。その手前にある細動脈、小動脈が開くのに約10分かかります。さらに、5分で血液が身体を3周しますので、より効果的だと思います。また、ご報告させて頂きます。

実は、SGE鉱石には、強力な排毒効果も認められていますし、ラドンガス吸入により、抗酸化酵素が作られますし、奈良県立医科大学の検証では、身体のあらゆる細胞で、ガン抑制遺伝子P53 が作られることも確認されています。
ホルミシス研究者 田中先生

皆様からの嬉しいお声ご紹介

身体の芯まで温まって、筋肉が緩んだ感じ

リュウマチの母のお風呂に癒石湯を使わせて頂きました。
いつも、痛がる母が、夜ぐっすり寝ています。
身体の芯まで温まって、筋肉が緩んだ感じだと母は言っていました。
本当にありがとうございました。
40代女性

 

解毒することが必要だなと感じ癒石湯を購入

介護士の仕事を長年やっております。ここ数年のコロナの対応で、 介護の現場での仕事に多大なストレスを感じるようになりました。
健康体のわたしが、驚くことに帯状疱疹になりました。
思い当たることが多々有り、頭を巡りました。
今、自分には、解毒することが必要だなと感じ癒石湯を購入しました。
ストレスで、家に帰ると疲れてバッタリ倒れてしまう日々だった毎日が
このお風呂に入って以来、とても癒され、身体が軽くなりました。
黒ずんだ皮膚も少しずつきれいになり、髪もツヤが出てきました。
夜もぐっすり休めて朝おきることが楽になりました。
本当にありがとうございました。命を救われました。
60代女性
 

身体の芯まで温めてくれる

仕事場で沢山の方と出会うため、ピリピリと神経を使っています。
私の自宅での楽しみが、お風呂です。
ゆっくり湯船に浸かって、石から出る、ラドンやトロン・遠赤外線効果が
身体の芯まで温めてくれるので、
ゆっくり呼吸して身体もリラックスできる唯一の時間です。
大変 素晴らしいです。
60代男性

 

お風呂から上がっても、朝まで身体が温かい♡

癒石湯楽しみにしていました!
自宅に届き、豪華なのに、驚きました。早速、試してみました♡
寒波で雪がふり寒かったため、
足も手も冷え冷えしていたのですが、汗が止まらない… 
お風呂から上がっても、朝まで身体が温かい♡
まったく湯冷めしなかった。
疑い深い私は1日だけでは信用できず、2日目も入ってみました。
すると、たった10分浸かっただけで、まったく同じ、汗が吹き出て、止まらなかったです。
本当に良いお買い物しました。
ありがとうございました。
50代女性

シェディング特有の排水溝からの臭いが消えた

癒石湯が届きました。早速スゴかったので、ご報告します。
マンション住まいなのですが、ここ最近、巷でコロナワクチン接種者が増える度に
今までなかった排水溝に特異な臭いが漂ってくるようになったんです。
それが、癒石湯が届いてお風呂に入れるようになってから
気になる異臭が全くなくなりました。本当に驚きました。
身体も温まって、とても快適に使っています。
私は、医療従事者なため、毎日、沢山の方と出会います。
自分でもケアはしているのですが、
今回ばかりは、流石に、限界に達して困っておりました。
ラドン温泉に行くのも、沢山の方と触れ合うので、できません。
そこで、眼をつけたのが癒石湯でした。
ブレインフォグの症状も少し、収まるようで、大変助かっています。
T・M様

弊社スタッフのお声

わ〜い! 朝まで熟睡できた〜\(^o^)/
実は加齢には勝てないものねと、諦めていた夜中のトイレ。
もう2年くらい前から、就寝後2、3時間で必ず目が覚めていたのでした。
ところがです!
「自宅のお風呂がラジウム温泉になるよ!」という触れ込みの
“癒石湯“を入れたお風呂に入ってみたら、
なんと朝までぐっすり😊
試してから4日連続なので、
これはもう、お風呂のおかげに違いありません。
このお風呂の効果、冷え性改善だけではないんです。
このご時世、シェディング対策も気になっていたところ。
多大な解毒効果もあるとのこと〜〜っ!!!(ココ大事🚨
ちょっと良いお値段ではありますが、
石の効果は半永久的だというので、
ご家族みんなのデトックスを考えたら、
決して高すぎる投資ではないでしょう。
そうそう、おまけにお風呂のお水が汚れない、というのも驚きなんです。
(そのままお掃除に使えばカビ防止にもなるのですと!)
今の住まいのお風呂が追い焚きできず
前日の水を少し捨てては熱湯を足しているのですが、
少しもぬるぬるしてきません。

深呼吸をゆっくり大きくしながら蒸気を吸うようにすると効果的
赤外線効果でからだの芯からあたたまり
空気中に発散する天然ラドンガスを吸引するホルミシス効果が期待できるのです。

毎日のお風呂が気持ちよく しっかりデトックス
ぜひ、健康な暮らしにおすすめします。

お風呂に入れる岩盤で ご自宅でラドン温泉 癒石湯
お風呂に入れる おうちでラドン浴 バドガシュタイン鉱石・テラストーン・SGE鉱石の天然鉱石をブレンドし 宮大工職人がひとつひとつ創り上げた天然ヒノキケースにおさめた温浴BOXです。 ラジウム温泉にまさるとも劣らないパワフルなお湯。 SGEストーン、バドガシュタイン鉱石、テラストーンの 活水化でラジウム泉をも超えるほ...
タイトルとURLをコピーしました