究極の栽培は、とても美味しい それは 無施肥 無農薬でした

こだわり商品のこと

無施肥無農薬

無施肥無農薬栽培は、有機物さえ人為的に加えることなく、その上作物残渣さえ極力除き、自然界の天然供給物と灌水のみによる栽培を厳密かつ継続的に行い生産する方法であります。いわゆる「自然農法」または「有機農法」とも違います。

化学肥料・農薬はもとより、有機質も人為的には施さず、自然界の天然供給物と灌水のみによる栽培を、厳密に、かつ継続的に行う栽培法です。

「無施肥無農薬栽培」は土に一切、肥料・農薬など施さず土を生かす農法です。
でもほったらかし農法でもなく、減農薬栽培でもなく、有機栽培でもなく、合鴨農法でもなく、無農薬栽培でもない、慣行栽培でもない「無施肥無農薬栽培」と言う農法です。

未来のこどもたちに残したい大地

日本の食がこれまでにもまして危うくなる可能性、又様々に日本の現在の農業に思いをめぐらす中で、たとえ、有機農法(オーガニック)でさえ、化学肥料などを使う慣行農法と同じようにその種はF1 種であり、遺伝子操作されていることや、また、その肥料や堆肥などにも問題があり、現代の子供たちは、本物の安全かつ美味なお米や野菜の味を知らずにいることに胸を痛めました。

しかし、同時に、幸運なことながら、日本では現在全体の1%しか行われていない自然栽培のリーダーたちとつどう中、一切、肥料や堆肥を使用しない、大地と種(固定種)の本来のちからをとことん引き出す「自然栽培」のお米や野菜…。それらはまさに、現代人が効率や便利さを追求するあまり失ってしまった、大切な自然のちからを持った本物、そして「無施肥無農薬」をLastraでは取り入れてまいります。

無施肥無農薬の究極の味わい Lastraトマトジュース

砂糖も加えていないのに
とっても、とっても甘くて美味しいよ♡

何気なく飲んでみたら、一気に飲み干してしまいました
すごく疲れていたのにとても元気になりました!

美味しくてリピートです。
トマトジュースがこんなに美味しいなんて 驚きです

外出しても必ずトマトジュースを飲んでるけど
こんなに美味しいトマトジュースは飲んだことはない。
ほかは飲めないね

ペンギン店長 母

嬉しいお声をたくさん頂くほどに
本当に美味しいのです。

傷ついてしまった地球を少しでも癒してゆきたい…

未知なる自然界の有り様に長年私たちは向き合ってきました。
そんな中、そこから発明され、生まれた素晴らしい新製品たちをLastra MARTHのゲストスイートに滞在する特別なゲストの皆様だけに限定することなく、傷ついてしまった地球や人類を憂い、日々、その癒しのために尽力しているより多くの皆様にもご案内したいと願いました。

また、そのような日本や世界の現状に悲しみをもって「食から健康をつくり、地域や社会やひいては日本を世界を健康にする」ことは、まさに私たちLastraの取り組むべき重要な課題であり、理念でもあると感じたのです…。

人類が有機農法でさえ、自然破壊の可能性があることを知るとき、本当の自然とは…、人を真に癒すものとは…、電子や量子のしくみとは…、様々な学びを重ねるにつれ、未知なる、神秘なる自然界の有り様に、あらためて眼を見張ることばかりでしょう…。

そして、私たちはこれまで培ってきた癒しのセンサーを最大限に発揮し、なおかつ、新しい叡智をとことん取り入れ、日本中、世界中から、本当の本物、自然なもの、強力な還元作用を持つもの、力のある食材…ありとあらゆる癒しの商品をソーシングし、Lastra の商品として開発したのです。そして、その探求はますます大きく続いています。

素晴らしき農家さんとの出会いの中で…

無施肥無農薬の農家さん
自然との共生 素晴らしい叡智をたくさんもっていらっしゃいます。
多くの経験であったり、
現在の農業から真実をしっかり見極め
たとえ最初は農作物がうまくゆかなくとも
自然・天体の力に心ゆだねることができる人々です。

そんな善良な人々と出会え、
共に生きれる喜び
また、お届けしてゆけることは
私達もこの上ない喜びです。

きっても切り離せない 全体のこと 追記

真実として、農家さんがどんなに誠実に取り組んでも
近隣の農家さんが農薬を使っている場合、
それでもなるべく努力の中で近隣の農家さんの交わらないようにしていたり、
なるべく地域全体で自然農に取り組まれているところもあります。
それでも、空から降ってくる雨が安全なのか… 空気は大丈夫なのか…
そんな中、Lastraでは、様々なエントロピーを減少し、電子の軌道を整えるように
私達の大切なMANA(食品)たちは取り組んでいます。


そして、すべてが繫った世界の中で、
一部分だけがよくなることは 出来ないのです。
そもそも、自然な農法でなくなっただけの
時代背景や心の在りようなど すべてが深く繫っているのです。

いま、分離感の終焉や一体性を世界中の人々が取り戻し
皆が取りこぼすことなく、愛を持って生きた時、
はじめて、どのように生きたらいいか、
どう在ればいいのか見えてくるのだと思います。

Lastra MANA プレミアムトマトジュース 10本セット

Lastra MANA おすすめ無施肥無農薬

無施肥 無農薬 自然栽培手づくりLastra MANA プレミアムトマトジュース10本セット
Lastra MANAの究極のトマトジュース。30年前から一貫して無施肥・無農薬栽培を行っている農園で創られたトマトジュースです。 味わい深くとろみが深く、濃厚な味わいのトマト果汁に高調波処理された量子水が加わって 地球上の生物が美しく生きるためにとの願いから生まれたトマトジュースです。
44年以上前から無施肥無農薬栽培の煎茶
1200年前よりお茶づくりを始めたという日本最古の茶産地、朝宮。 滋賀県琵琶湖の南にある標高 300~400m の高原地の恵まれた気候や風土は、年間の温度差が大きく川筋に霧が発生しやすいなど、茶づくりに最高の条件を備えています。歴代の天皇や、茶の通人に愛好されるほどの比類なき香味の「朝宮茶」の伝統を育んできました。
ラストラ ボタニカル コーヒー 粉100g(無農薬) - Lastra Healing オンラインショップ
ラストラヒーリングオンラインショップでは、世界中から電子が正しくまわっているもの、自然栽培や天然力を強く持ったものたち、本来大自然が持っていた、とてつもない自然治癒力や抗酸化力、生活改善力を備えたこの星の奇跡のようなものたちを探し、見つけ、セレクトしてご紹介してまいります。
オリーブリーフ、グリーンルイボス、月桃のブレンドハーブティー
古くから奇跡のハーブとよばれ、ポリフェノールが、豊かで免疫力アップや美容にも最適な グリーンルイボスティ&オリーブリーフ&月桃をブレンドしたLastraメディスンティーです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました