オメガ3たっぷりのバオバブオイル

ザッカ―ハーブ
African baobab fruit or Monkey bread

月、星、地球、宇宙と自然界のあらゆる生命は
それぞれが部分として機能しながら 素粒子の海の中で永遠につながっている…。


そんなフィロソフィーに基づき 種の蒔き時から収穫まで天体の動きにそったスケジュールに基づき
全体との調和、あらゆる生命体との共生からLastraのハーブたちは誕生しました。

農薬と化学肥料を一切使わない有機的土壌 そこから汲み上げられる井戸水を使い
様々なハーブを栽培する農場では 複数の野生動物、鳥たち、ミツバチ、昆虫が定住し、
訪れ何千本もの樹々が育ち花々が咲き乱れる 生命の饗宴が繰り広げられています。
葉っぱ一枚をとっても、物質が先にあるのではなく 

エネルギーがあるところに葉の形の植物が生まれます。
Lastraのハーブたちは、生命のかたちそのもの “ 宇宙の力 ”が最大限に活かされた生命なのです。
それほどまでに自然の恵みを大切に育んで生まれたハーブたちは宇宙の生命そのものにほかなりません。

MARTH Produce Lastra Zakker Herb バオバブキャリアオイル

バオバブ

バオバブオイルとは?

ペンギン店長そもそも、バオバブといえば、「星の王子様」に出てくる木くらいに思っていたので、その素晴らしい働きはまったく知りませんでした。

バオバブの木は、1500年の樹齢で生きる能力で最もよく知られております。歴史を通して、古代においてさえ、バオバブの木は常に非常に栄養があり有用であると考えられてきました。

キャリアオイルとして、そして、バオバブオイル単品でもその素晴らしい能力
では、ご紹介してゆきましょう。

オメガ3

バオバブオイル自体は、高濃度のビタミンA、ビタミンD、ビタミンE、ビタミンFのおかげで栄養を与えています。また、オイルには、皮膚や髪に吸収されるのに役立つ必須脂肪酸であるオメガ3が大量に含まれています。

オイルは粘り気があり、柔らかな感触で、マイルドな香りがします。美容製品の成分としてよく使用されますが、スキンケアやヘアケアのルーチンで単独で使用することもできます。

特徴のある香り

ラストラキャリアオイル

特徴的な香りで、ナッツの香ばしさと、藁にうずくまった時のような素朴なかおりです。テクチャーは粘り気があり柔らかな肌触りです。浸透性が高くベタつき感はすぐに素肌へのしっとり感にかわります。

女性に嬉しい さまざまな使用例

マッサージオイルとして

バオバブオイルは、他のほとんどのオイルとは非常に異なる感触を持っています。なめらかでなめらかな肌へと導くマッサージオイルとしてお使いいただけます。このオイルのおかげでマッサージが簡単になります。
すぐに皮膚に吸収されますが、しっとり感も続きます。

ダメージを受けた肌に栄養を与える:栄養素やビタミンが豊富に含まれているため、ダメージを受けた肌に適しています。毛穴を詰まらせたり、脂性の残留物を残したりすることなく、皮膚に吸収されます。肌に滑らかさを与えます。

妊娠線のホームレメディに

バオバブオイルは妊娠線のホームケアに
ストレッチマークの影響を受ける領域に定期的に塗布すると、これらのマークの外観と深さが和らぐのを助けます。

ネイルケア

手足をバオバブオイルを浸します。爪が指が滑らかになるのを助けます。
爪が簡単に折れるのをカバーします。

バイオダイナミック農法とは「宇宙とのつながり」を大切にした農法。

地球上だけで全ての生命体が完結しているのでなく、宇宙に存在する一つの惑星として、宇宙のエネルギーを受けています。それぞれの惑星はぶつかることなく自転と公転を繰り返し、絶妙なバランスの中で全ての生命が生きています。

地球はその惑星の一つであり、宇宙エネルギーの恩恵があり、それを活かすべきという考えがこの農法にあるのです。太陽系に位置する地球、天体のリズムとエネルギーを取り入れることで、宇宙レベルで大地、植物、動物の持つ力を最大限に活用された農法です。
その宇宙とのリズムを大切にLastraのハーブはイギリスの農園で、その小宇宙をつくりその巡りの中で大切に栽培されています。
高品質のLastraのハーブでぜひ、皆様のハーバルライフにお役立てください。

バイオダイナミック農法 キャリアオイル バオバブオイル 50ml
バオバブの木はアフリカのサバンナ 地域に多く生息する樹木です。過酷な環境に耐えられるように、木の中で水分を保留し、何年もの干ばつにも耐えられると言われています。
バイオダイナミック農法 ・アーユルヴェーダエッセンシャルオイル
エッセンシャルオイル(精油)とは 自然植物の花や葉、木部、果皮、樹皮、根、種子などの部分に存在する 天然の液体のことで、その植物の香り成分が凝縮されて含まれています。 アロマテラピーとは、植物から取り出したこのエッセンシャルオイル(精油)を様々な方法で用いることで、その働きを心身に取り入れる自然療法です。

コメント

タイトルとURLをコピーしました