松葉の奥深き世界

こだわり商品のこと

ラストラ ライフウォーター松葉 は、純度100%
【無添加】【無農薬】【無化学薬品】でつくられ、
赤松から低温で抽出され、高温で煮詰めたりすることでは得られない
松葉がもつ天然の力にあふれていることで、発売以来とても好評です。

やわらかな松葉の香りは、雨上がりの松林にいるようで、とても心地がいいです!
今回の記事では、松葉の特徴について更に記したいと思います。

Lastra松葉生命水

ライフウォーター松葉

神農本草書・本草綱目

中国最古の薬物書に『神農本草書(しんのうほんぞうきょう)』があります。
その中で松葉は「五臓を整え、久しく服すると身が軽くなり、年を取らず長生きできる」と
記されています。

薬草の古典的解説書でもある『本草綱目(ほんぞうこうもく)』では、松については「髪の毛を生やし、内臓を強化し、飢えず、乾かず、身が軽くなり長生きが出来る」と記されています。

中国では古来より仙人も飲んでいたと言われるほどです。
仙人は、かすみで生きているといわれていますが、松葉茶を飲んでいるのだそう…。

更には、中国では松葉茶がボケ防止によいとして愛飲されたり、
不眠症にもよいとされ、中国漢方の世界でも、とても大切にされてきました。

ネイティブアメリカンも

松の木の針には、新鮮なオレンジジュースよりも多くのビタミンCが含まれていることをご存知ですか?
なんと、柑橘系の果物よりも25%近く多いのです!松葉に含まれるバイオフラボノイドは、ビタミンCレベルのおかげで抗酸化物質が豊富です。これは、フリーラジカルが中和され、細胞レベルでの酸化ストレスの影響を逆転させることを意味します。

実際、北米出身の人々は、病気の予防と咳や風邪の治療の両方のために、何世紀にもわたって松葉から作られたお茶を飲んでいました。ネイティブ・アメリカンは、ビタミンC欠乏症によって引き起こされる壊血病を癒す方法として、ヨーロッパの入植者に松葉茶を紹介しました。

松葉のすぐれた栄養

クロロフィル(葉緑素)

植物や藻類などに含まれる緑色の天然色素で葉緑素ともいわれています。
細胞内の葉緑体の中にあり、植物が太陽光のエネルギーを使って、水と空気中の二酸化炭素から糖などの有機物を合成する光合成を行っています。コレステロールやダイオキシンなどの余分なものを排出してくれる作用があります。

プロアントシアニジン

プロアントシアニジンは、ポリフェノールの仲間で、抗酸化作用が強いとされるカテキンが結合し変化して出来た物。抗酸化作用の王様とも呼ばれることもあり、ビタミンCの20倍、ビタミンEの50倍の抗酸化力を持つようです。

ケルセチン

ケルセチンは、タマネギやブロッコリーなど、身近な野菜に豊富に含まれているポリフェノールの一種です。ケルセチンには、抗酸化などが期待されています。

テルペン精油(α-ピネン)

マツやスギやヒノキなどに多く含まれる成分で、森林浴効果が期待できることでも知られています。 
しみ通るような清潔感のある香りで、抗菌・抗ウイルス作用、コーチゾン様作用、ストレス緩和などにも役立ちます。 

ビタミン

ビタミンA

松葉にはビタミンAが含まれています。ビタミンAは視力のケアにもお役立て頂けるようです。

ビタミンC

ビタミンCは老化した目をいたわり、通常の汚染物質に対する抗酸化保護を提供します。

ビタミンAだけでなく、アルファ-ピネン、ベータ-ピネン、ベータ-フェランドレン、D-リモネン、ゲルマクレンD、3-カレン、カリオフィレンなどの他の栄養素や抗酸化物質も豊富に含まれています。

それが中国の僧侶が彼らの寿命を延ばすために松葉茶などを飲んでいた理由かもしれません。

松葉の素晴らしい働きをお伝えしてきました。

松葉は、漢方にして煎じて飲んだり、松葉茶をにして飲んだり、食べたり、塗ったりしていましたが、それは松葉の植物の持つ有効成分の一部でしかありません。

では、松葉ライフウォーターについての特徴は、加熱によって破壊される可能性のあるその特性を低温抽出することにより多くの働きをそのまま残していることといえます。

松葉の成分、生命力に満ちた 松葉の細胞が壊れていない そのままの輝き

35度の低温真空製法により、化学薬品も添加物も使用せず、
松葉の細胞を壊さずに、つくられています。

35度の低温真空製法の良さはローフード(RAW《生》FOOD《食べ物》48度以下の
ナチュラルな食事法)で言い表すことができます。

火を使わず生で食べることでビタミン・ミネラルなどを効率的に身体に摂取することができると言われています。生の野菜・果物にはそれ自体に食物酵素があり自己消化する力があり体内の消化酵素をあまり必要としない為、体内の代謝酵素が十分に働き、身体の代謝が盛んになることで毒素の排泄がスムーズになります。逆に高温処理は植物栄養素が高温に耐えられないために構成成分が食品内で変化し始め酵素が失われ有益性が低下すると言われています。

ローフード(RAW《生》FOOD《食べ物》とは

松葉の生命水は、ローフードの48度以下よりも低い35度の低温で抽出され、
水の結晶が美しいように、松葉の構成栄養素がそのままに生きた、
まさしく、生命水 なのです。

Lastra松葉生命水
無色透明な生命水

【1本 100ml ¥8,800】

購入はこちら

この一雫に自然界の素晴らしさがたっぷり
もちろん、100%天然で 合成保存料や化学薬品なども製造工程でも
一切使用せずにつくられています。
本来、当たり前なことですが、
いま失われてしまってますね。

「ライフウォーター松葉」の特徴

ポイント
①非加熱(35度 は生命を破壊しない温度)
②水を一切くわえていない
③プラズマ化するための量子水

●製造

人が立ち入ることの少ない、広大な赤松林で新鮮は赤松を採取し
その場でオリジナルのプラズマ水を噴霧
そのまま、工場にて「ライフウォーター松葉」になります。

その特殊な技術により、煮出したり、絞るだけでは
決して得られなかった生命エネルギーの高い赤松の生命水が誕生しました。

深呼吸してエバーグリーンをお楽しみください。

松葉の爽やかな香りが、子供の頃の森の中で楽しく遊んだ時を想い出す心地いい香りです。

お風呂や足浴などに適量加えて、松葉風呂。松葉の天然の力に ポカポカと癒されます。

使用方法は、本当に様々でたくさん方から、こんな風につかって良かった!
のお声が届いています。

ペンギン店長の使用方法

ペンギン店長はスプレーに入れて、気になるところにシュッとスプレー
例えば、蚊に刺された時にシュッ お料理で火傷しちゃった時にシュッ
外出時にシュッっとしています。
常日頃から、PCでのデスクワークが多いので
目が辛い時にも、シュッとしてあげると、視界が開けるようです。


大切な方へのウィンターギフトにもおすすめです。
今、この時代にますます重要になるデトックスにお役立て頂ける逸品としておすすめします。

Lastraライフウォーター松葉 無添加 無農薬 低温真空抽出
ラストラ ライフウォーター松葉 。赤松の松葉の豊かな精油成分(気体)が溶け込んだ 「生命水 松葉」は、振動数や活性が高い生命水です。外から水を加えず、35℃の低温と真空で蒸留する 「低温真空乾燥法」という製法にて得られる赤松の生命水。 特殊な技術により、煮出したり、絞るだけでは得られなかった生命エネルギーの高い赤松の生...

電磁波デトックスにはこちら

Lastra ヒーリング オンライン ショップ
ラストラショップでは、5G電磁波対策のカーボンバランサーや、赤松葉の松葉ライフウォーターや、日々の健康を整える食もオーガニックから自然栽培へ。無添加、化学調味料不使用や無施肥無農薬栽培の天然力を強く持った食は、本来大自然が持っていた、自然治癒力や抗酸化力、生活改善力を備えたこの星の奇跡のようなものたちを探し、見つけ、セ...

コメント

タイトルとURLをコピーしました