美しい九州の田んぼに突如として現れた5Gの鉄塔

5G

「 僕の地球を守って 」
美しい九州の田んぼの真ん中に
突如として現れた5Gの鉄塔
地主さん曰く 
年間60万もらえるそうです。


その代償あまりに大きく…。

ただ、その地主さんを責めることはできないのです。5Gの問題で、その地がどれだけ、住む人々への健康被害があるばかりか、虫たちも住めない状況になるかもしれない…ということはまったく知るよしもないのです。このブログへ辿り着いた方なら少なからず、5Gの健康問題を気にされているかと思いますが、知らない方は、一方的な情報だけになっていますので、良い事した くらいに思っているかもしれないのです…。



地球が誕生してから
何億年もたち
美しい 美しく青く輝く地球


こんなにも電気的に破壊へと向かったことは
地球史上はじめてではないでしょうか…



その九州の田んぼの近くに住む
MARTHの音楽をマクロビカフェで流してくれている
オーナーさんからのおしらせで
人々の暮らしを 日本の食を支えている
その美しいのどかな田舎にも
5Gの手が迫っていることを知りました。
そしてその鉄塔がたってから
とても頭がいたいとのこと。

5Gの元では
蜂さんは逃げてしまいます。
なので受粉もしません。
鳥たちも生きれない
そんな電磁波スモッグ
みえない ベールに覆われて。


悲しみの連鎖、分離感、
そこから生み出された文明は
地球はじまって以来の、、、
とうとう、ここまで来てしまいました。

カーボンバランサーα 」が
誕生したのも時として偶然ではなく、必然のようにつくられました。

カーボンバランサーα UFO-MとUFO-S

《お客様からのお声》

5Gのスイッチが入った音がしてから
体調がわるくなったそうで
Wifiのルーターの前に「カーボンバランサー」を
持っていったら、とても楽になった。
眼精疲労が本当に和らいだ‼️
朝起きたら凝っていた首のこりも激減で
偏頭痛も…
一応 電磁波対策のグッズ2桁のお値段
電源🔌仕様のものは使ってはいたが…
カーボンバランサーを使ってのこの変化はいかに常時
5G以前に電磁波が身体に悪影響を与えているかということ❗️
と、製品の確かな効果を体感❣️

《お客様からの頂いたお声になります。効果を実証するものではございません。》

Yoshitane Akiyama 秋山佳胤先生   
https://shop.lastramu.com/?mode=grp&gid=2147704

池川 明 先生
https://shop.lastramu.com/?mode=grp&gid=2378473  

池田 整治 様
https://shop.lastramu.com/?mode=grp&gid=2383692
 

冒頭の「 僕の地球を守って 」は
昔にはまったSF少女漫画のタイトルですが
守られないほどに
電磁波的に痛めつけてしまっている
そんな状況になっているのです。



電磁波対策 「 カーボンバランサーα 」
https://shop.lastramu.com/?mode=grp&gid=2148027
     

タイトルとURLをコピーしました