森に住まう如し 清らかな電子を纏って

5G

常に電磁波を浴びて 過ごすことが日常になっている私達
便利さも程々に 行き過ぎではないかと思うこの頃です。

5G の設置、電波を通りやすくするために
切り落とされた街路樹の切り株を目にした方々も多いと思います。
しかしながら、あの切り株が電波の通りを良くするためと
知らない方もいらっしゃるようです。

国によっては健康問題への懸念から
設置自体を禁止している国もあります。(はい。ベルギー・スイスですね)
多額のコストにより導入を見合わせているところもあるようです。
もしかすると国民のことを考えてなのかなとも思います。


心身のクレンジングに…

Lastraのプラチナローチョコレート
つくって頂いている秋山桃子さん。
カーボンバランサーα のネックレスゴールドを身に着けてくださっています。
都会に身を置いているときでも
人工 電磁波の影響のない 森にいるように
人工 電磁波の環境にいないときのような
安らかにお過ごしいただけているようです。

カーボンバランサーα
ネックレスゴールドタイプ

とっても愛らしい
小さな 惑星が光っているようです。

桃子さんはロークレンジグの先生でいらっしゃいますが、
体内のクレンジング(浄化)
心のクレンジング

そして、
最愛のパートナーの秋山先生と
カーボンバランサーαと一緒に在ることで
電磁波からのクレンジングも…


すべて量子の世界
精妙な振動で
電磁波を吸収し 正しい正常な電子に戻し
ノイズを0の状態にしてから出てゆきます
浄化し 美しい軌道の電子を放つ…

都会にいると
どうしても、信号機のところや
至るところで5Gや電磁波を発しています。
マンホールの中にもあります。

本来は文明も科学も
もっと自然に沿った素晴らしい発展の仕方もあると思います。
便利さは素晴らしいです。
誰が使うか どのように使うかが問題なのです。

森と共に…

桃子さんは“森に還りたい”という魂の記憶 を
愛しいと感じているようです。


きっとそれは
人間の分離意識が生んだ哀しみが
地場を通して残っているところより

生命が誕生したままの純真無垢な場や
一体性の喜びを重ねた場を愛しいと感じて
いるからなのかなと思います。

カーボンバランサーαで
都会の電磁波のストレスを和らぐ お手伝い
森にいるときのやすらぎを…



カーボンバランサーα は、
有効範囲と形状がいくつかございます。
ご自身のライフスタイルに合ったものをお選び頂ければと思います。

カーボンバランサーα UFO-L、UFO-M、UFO-S

ロークレンジグのお稽古でLastra MANAを…

桃子さんが学長を務める
日本ロークレンズ®アカデミー
食べないお稽古の時間に
Lastra MANAのスープなど召し上がって頂きました。

量子水や隕石などからしみ出たお水で仕込んだ
お食事の数々は生命の輝き いのちの源です。

いま、雨すらも浄化しきれず
汚染されている中で
自然栽培の食物であっても 大地が疲弊している
と感じるこの頃、
特に今年の雨は、痛ましいほどで
農家さんも長雨のせいとは言えないほど
収穫量が著しく減っています。

そんな中、量子水で息吹を吹き返す
酸化を還元してゆく
そのようなお食事だからこそ
エネルギーのある自然界の頂きものを
大切な 適切な量をいただくことは
重要と感じます。

Lastra MANA いくつかご紹介します。

【夏の新作】量子水で煮込んだオリーブリーフと月桃のココナッツカレー

バイオダイナミック農法のココナッツミルクと量子水で仕上げたLastraの新作カレーです。たっぷりとはいったかおり高い、抗酸化作用を持つココナッツミルクと体内の電子の軌道を整える量子水の働きで毎日の健康にお役立ていただけます。ビーガンだけではなく、どなたにも安心して食べて頂ける植物原料のみのグルテンフリーの「ココナッツカレー」です。 ・肉類、砂糖類、化学調味料、増粘剤等不使用 ・25種類のスパイスを使った本格派カレー です。
池田整治さんの 池田農園の微生物農法、無農薬 化学肥料不使用の玉ねぎをふんだんに使っているのも嬉しいですね。

プレミアムトマトジュース 10本セット

いのちの贈り物 無施肥 無農薬 自然栽培手づくりトマトジュース30年前から一貫して無施肥・無農薬栽培を行っている農園で創られたトマトジュースです。

量子水が入り、とてつもない味わいを生み出しています。

ルイボスココアチャイ


はちみつのような甘みとあたたかなスパイスと豊かなココアの風味が絶妙なハーブブレンドチャイは、世界の様々な国からやってきたオーガニックハーブの貴重なブレンドティーです。中でも、南アフリカで、ルイボスティーと並んで生育するハニーブッシュは、葉や花からハチミツに似た甘い香りを放つ、ルイボス同様マメ科の野生の灌木です。 

桃子さんプロデュース Lastra プラチナローチョコレート 5個入

桃子さんとLastraがローチョコレートを通してお伝えしたいこと…


今、分離社会の限界をついに迎えました。 こんな時代に突入したからこそ、神々の食べ物と言われていたカカオの本来の力を通じて、愛と調和、一体性の世界の目覚めのきっかけになる非加熱のチョコレートを皆さまにご賞味頂きたいと感じています。

生命の源と大切にされてきた、カカオ
をRaw(生)でいただくことで
その素晴らしい恵みを感じて頂けましたら幸いです。

Lastraの電子の軌道を整える
プロダクツをいくつかご紹介いたしました。
浄化し整え 本来の生き方へと
自然回帰のお手伝いが出来ましたら幸いです。

ラストラ ヒーリング オンラインショップ コンセプト 当店の思いです
ラストラヒーリングオンラインショップのコンセプトをお伝えするページです

秋山桃子さんのブログ

秋山桃子佳胤の世界中でロークレンズ®~食べて(rawfood)、祈って(pray)、ヨガ(yoga)をして~
秋山桃子佳胤さんのブログです。最近の記事は「【川島塾1日目in イタリア】(画像あり)」です。
タイトルとURLをコピーしました