アロマバスにおすすめエッセンシャルオイルのご紹介

ザッカ―ハーブ

月、星、地球、宇宙と自然界のあらゆる生命は
それぞれが部分として機能しながら 素粒子の海の中で永遠につながっている…。


そんなフィロソフィーに基づき 種の蒔き時から収穫まで天体の動きにそったスケジュールに基づき
全体との調和、あらゆる生命体との共生からLastraのハーブたちは誕生しました。

農薬と化学肥料を一切使わない有機的土壌 そこから汲み上げられる井戸水を使い
様々なハーブを栽培する農場では 複数の野生動物、鳥たち、ミツバチ、昆虫が定住し、
訪れ何千本もの樹々が育ち花々が咲き乱れる 生命の饗宴が繰り広げられています。
葉っぱ一枚をとっても、物質が先にあるのではなく 

エネルギーがあるところに葉の形の植物が生まれます。
Lastraのハーブたちは、生命のかたちそのもの “ 宇宙の力 ”が最大限に活かされた生命なのです。
それほどまでに自然の恵みを大切に育んで生まれたハーブたちは宇宙の生命そのものにほかなりません。

MARTH Produce Lastra Zakker Herb エッセンシャルオイル

アロマバスに 無農薬のエッセンシャルオイル

Lastra 精油

寒い冬。ゆっくりと浸かるお風呂は、冷えた身体をあたため
最高のリラクゼーションへといざないます。

そして更にバスタイムが充実の空間になるように
エッセンシャルオイルのご紹介です。

アロマテラピーのバスレシピは、
ホホバオイルやスイートアーモンドオイル 大さじ2に
12〜20滴のエッセンシャルオイルです。

Lastraの精油は、どちらも無農薬育ちになりますので
通常では、農薬を多く使用するお花の精油も
気にせずに安心してご利用頂けます。

ガーデニア くちなし

Gardenia

ラストラのガーデニアのエッセンシャルオイルは、水蒸気蒸留法でつくられ、かつ、沢山のお花を農薬を使用せずに育てるので、貴重な精油となっています。

ガーデニアエッセンシャルオイルに含まれる高レベルの抗酸化物質は、肌の健康を維持するのに役立ちます。ガーデニアオイルは、肌の老化の目に見える兆候のいくつかを引き起こすダメージを穏やかにしてくれるようです。ガーデニアオイルはまた太陽の日差しを浴びた肌を保護し、傷の治癒時間を短縮へと導くのです。
そして、クチナシのエッセンシャルオイルの官能的な香りは、媚薬の性質を持っていると考えられています。

気分を高め、ストレスを解消し、リラクゼーションを促進することができます。

平和な香りのブレンド

Lavender

古代ローマでは傷の手当にラベンダーを浴槽に入れて沐浴していたのだそうです。
ゆっくりとお風呂に浸かるとストレスが緩和され、リラックス。
そして、フランキンセンスは肌の状態を整えるのに役立ちます。
ウッディーな香りのなかにやさしく感じる甘さが特徴的なのです。
岩塩などのソルトも一緒に入れるのもいいでしょう。

楽園のバスオイル

素肌を元気に導くブレンド

活力あふれるブレンド

バイオダイナミック農法とは「宇宙とのつながり」を大切にした農法。

地球上だけで全ての生命体が完結しているのでなく、宇宙に存在する一つの惑星として、宇宙のエネルギーを受けています。それぞれの惑星はぶつかることなく自転と公転を繰り返し、絶妙なバランスの中で全ての生命が生きています。

地球はその惑星の一つであり、宇宙エネルギーの恩恵があり、それを活かすべきという考えがこの農法にあるのです。太陽系に位置する地球、天体のリズムとエネルギーを取り入れることで、宇宙レベルで大地、植物、動物の持つ力を最大限に活用された農法です。
その宇宙とのリズムを大切にLastraのハーブはイギリスの農園で、その小宇宙をつくりその巡りの中で大切に栽培されています。
高品質のLastraのハーブでぜひ、皆様のハーバルライフにお役立てください。

バイオダイナミック農法 ・アーユルヴェーダエッセンシャルオイル
エッセンシャルオイル(精油)とは 自然植物の花や葉、木部、果皮、樹皮、根、種子などの部分に存在する 天然の液体のことで、その植物の香り成分が凝縮されて含まれています。 アロマテラピーとは、植物から取り出したこのエッセンシャルオイル(精油)を様々な方法で用いることで、その働きを心身に取り入れる自然療法です。

コメント

タイトルとURLをコピーしました