ライフウォーター松葉

こだわり商品のこと
Lastra松葉生命水

こんにちは。
ペンギン店長です。
幼少の時アトピーっ子だったのですが
自然界の力で助けられ、治癒してきました。
化学薬品や合成のものは、身体が受付けませんので
天然のもので日頃からケア、デトックスしてプロテクトしています。

今回、つくられたラストラのプロダクツは、
松葉の生命水

低温で抽出され、高温で煮詰めたりすることでは得られない
松葉がもつ天然の力にあふれています。

松葉の成分、生命力に満ちた 松葉の細胞が壊れていない そのままの輝き

35度の低温真空製法により、化学薬品も添加物も使用せず、
松葉の細胞を壊さずに、つくられています。

35度の低温真空製法の良さはローフード(RAW《生》FOOD《食べ物》48度以下の
ナチュラルな食事法)で言い表すことができます。

火を使わず生で食べることでビタミン・ミネラルなどの栄養価を効率的に身体に摂取することができます。生の野菜・果物にはそれ自体に食物酵素があり、自己消化する力があり、体内の消化酵素をあまり必要としない為、体内の代謝酵素が十分に働き、身体の代謝が盛んになることで毒素の排泄がスムーズになります。逆に多くの高抗酸化食品は、植物栄養素が高温に耐えられないために、構成成分が食品内で変化し始め、酵素が失われ有益性が低下します。

ローフード(RAW《生》FOOD《食べ物》とは

松葉の生命水は、ローフードの48度以下よりも低い35度の低温で抽出され、
水の結晶が美しいように、松葉の構成栄養素がそのままに生きた、
まさしく、生命水 なのです。

Lastra松葉生命水
無色透明な生命水

購入はこちら

この一雫に自然界の素晴らしさがたっぷり
もちろん、100%天然で 合成保存料や化学薬品なども製造工程でも
一切使用せずにつくられています。
本来、当たり前なことですが、
いま失われてしまってますね。

「ライフウォーター松葉」の特徴

ポイント
①非加熱(35度 は生命を破壊しない温度)
②水を一切くわえていない
③プラズマ化するための量子水

広大な赤松林で新鮮は赤松を採取し
その場でオリジナルのプラズマ水を噴霧
そのまま、工場にて「ライフウォーター松葉」になります。

その特殊な技術により、煮出したり、絞るだけでは
決して得られなかった生命エネルギーの高い赤松の生命水が誕生しました。

松葉の天然力


スラミンは松葉に自然に含まれています。
実際のところ、松葉はスラミンの最良の天然源

分離された抽出物の代わりにハーブ全体を使用する利点の1つは、
ハーブが化学のはるかに複雑な混合物であり、
適切な量の異なる物質が一緒に作用するため、
すべての物質を個別に使用するよりも大きな効果が得られることです。

松葉はスラミンの自然な代替品であるため、
スラミンをどこで入手するかを考える必要はありません。
松葉にも含まれる抗酸化物質は、様々に暮らしの役に立ってくれます。

松葉には、多くの健康への利点があります。

ネイティブアメリカンも

北米のネイティブアメリカンは、病気の予防と咳や風邪の治療の両方のために、
何世紀にもわたって松葉から作られたお茶を飲んでいました。原住民は、ビタミンC欠乏によって引き起こされる致命的な病気である壊血病と戦う方法として、ヨーロッパの入植者に松葉茶を紹介しました。
そして、さらに遠出する際は、松葉の歯を噛んでいたといいます。

昔、船乗りたちも松葉茶を飲んでいました。

壊血病と呼ばれる病気が船乗りの間で一般的な病気であった16世紀にまでさかのぼる長い使用の歴史があります。彼らは適切な食物とビタミンCのない船で長い時間を過ごしました。壊血病を治療するために松葉茶と樹皮を使用することについて話しているいくつかの歴史的資料の中、最も古いものは、乗組員が「壊血病」と呼ばれる病気に苦しんでいたジャック・カルティエによって書かれた1536年のものです。当時、彼らは後に「アネダ」として識別された常緑針葉樹から針と樹皮で作られたイロコイから煎じ薬を入手しました。この木は、その顕著な治療効果のために「生命の木」として知られるようになりました。


自然療法 東條百合子先生の著書にもしっかりと記載されておりまいた。
“松葉を煎じて飲むと、冬に外出しても、寒さを感じないで体がポカポカしてきます。”
ともありました。

そうなんです!

ご使用になったお客様からも、ポカポカ とのお声も頂いております。

そして、松葉は、ビタミンAやビタミンCがたっぷり。
レモンに含まれるビタミンCの5倍の濃度が含まれています。

松葉には抗酸化物質が含まれています。
これらは、有害で病気を引き起こす可能性のあるフリーラジカルの減少へといざなってくれます。

私たちの祖先が何世紀にもわたって松葉を漢方薬として使用し、
日常生活で多くのことを助けたのも不思議ではないほど、豊かな働きに溢れています。

深呼吸してエバーグリーンをお楽しみください。

松葉の爽やかな香りが、子供の頃の森の中で楽しく遊んだ時を想い出す心地いい香りです。

お風呂や足浴などに適量加えて、松葉風呂。松葉の天然の力に ポカポカと癒されます。

使用方法は、本当に様々でたくさん方から、こんな風につかって良かった!
のお声が届いています。

ペンギン店長の使用方法

ペンギン店長はスプレーに入れて、気になるところにシュッとスプレー
例えば、蚊に刺された時にシュッ お料理で火傷しちゃった時にシュッ
外出時にシュッっとしています。
常日頃から、PCでのデスクワークが多いので
目が辛い時にも、シュッとしてあげると、視界が開けるようです。



今、この時代にますます重要になるデトックスにお役立て頂ける逸品としておすすめします。

Lastraライフウォーター松葉 無添加 無農薬 低温真空抽出
ラストラ ライフウォーター松葉 。赤松の松葉の豊かな精油成分(気体)が溶け込んだ 「生命水 松葉」は、振動数や活性が高い生命水です。外から水を加えず、35℃の低温と真空で蒸留する 「低温真空乾燥法」という製法にて得られる赤松の生命水。 特殊な技術により、煮出したり、絞るだけでは得られなかった生命エネルギーの高い赤松の生...

電磁波デトックスにはこちら

電磁波対策 5G対策にカーボンバランサー 5g 電磁波 対策グッズ
電磁波対策にカーボンバランサーを。「カーボンバランサーα」は電磁波を吸収し正しい正常な電子に戻し、ノイズを0の状態にしてから出てゆきますので、電磁波カットするという考えではありません。自然界に太古から存在する地磁気(電磁波)などは電子の軌道が整い、生体に悪影響は及ぼしません。しかし、電子機器から発生する電磁波バランスの...

コメント

タイトルとURLをコピーしました